• 締切済み

3/26放送 BSプレミアム ドラマ

3/26(日) BSプレミアムで放送されたドラマ「青の時代 名曲ドラマシリーズ「LOVEマシーン」」で、主人公の働く「愛沢歯車」に融資していた銀行の支店長・志村を演じていたメガネの男性俳優さんの名前をご存知の方、お教え願えましたら幸いです。 エンディングの、体系に似つかわしくない軽快なダンスに笑ってしまいました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

モーニング娘。“LOVEマシーン” 日本の未来は (Wow x4) 加藤 満さんです http://www.dailymotion.com/video/x5gbpsu 動画の一番最後に役者名が出てきます

関連するQ&A

  • 昔のドラマで・・

    こんばんわ。 ずいぶん昔のドラマなのでうろ覚えなのですが、タイトル とストーリーを覚えている方教えてください。 主演?かどうかは分かりませんが、俳優の石立鉄男さんが 出演していて、相手役?は夏目雅子さんだったような?気がします。 そして主題歌が高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」 だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 20年近く前に放送してたこのドラマ名教えてください!

    子供のときに見てたドラマ名が思い出せなくて困ってます。しかもドラマの内容も覚えてません。 唯一、エンディングの映像(もしかしたらオープニングかもしれない・・・)を少し覚えています。 その映像はビルの屋上のようなところに男性5~6人が縦にならび、両手に旗をもって手旗信号のようなダンスをしているんです。その映像とともに流れてたテーマ曲が好きで、テーマ曲が聞きたくてドラマを見てた気がします!しかしその好きだったテーマ曲もごく一部分のメロディーしか覚えてません。。。 同じくらいの時期に放送しててよく見てた「プロゴルファー祈子」だと思っていたのですが、数年前に再放送を見たら全然違いました・・・ 当時は幼稚園児だったため頼りない記憶と少ないヒントですが、ご存知の方や心当たりのある方がいましたら教えていただけないでしょうか!?

  • こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで

    こんにちは。ご存じの方は教えて下さい。80年代のドラマのオープニングで、主題歌に合わせて主人公を中心にダンスをしているものがあったのですが、タイトルがわかりません。通行人などがどんどんダンスに加わって行き、最終的に大人数で踊っている内容の物です。強烈に記憶に残っているのですが、主演俳優もタイトルも思い出せません。心当たりのある方は教えて下さい。何卒よろしくお願い致します。

  • 海外(英米)ドラマのエンドロール

    海外ドラマ、中でも英米のドラマで、エンドロールというのでしょうか、俳優さんやスタッフのクレジットが出ると思うんですが、やたらスピードが速いように思います(笑)。飛ぶように流れていくというか。 映画はそんなことないのに…… もちろんネイティブの人や英語に堪能な方は普通に読み取れるんでしょうけど、それにしても日本などのゆっくりなエンディングのクレジットを見慣れてる者としては「なんであんなに速いの?」と思います。特に理由はないのかもしれませんが…… 海外ドラマの事情などご存知な方からの情報や、ただ「同じこと思ってたよ~」「ていうか日本のドラマがゆっくりすぎ」「他にも、海外ドラマって○○じゃない?」などのご意見、などありましたら、気軽にお寄せいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • NHKBS[恋する雑貨]のオープニング曲

    BSプレミアムの標記で流れている曲で、エンディングでも流れていました。先日初めてみましたが(タジン鍋)、昔はやった曲のカバーです。どなたかご存知でしょうか??

  • 第三舞台が出演していたドラマのタイトルが知りたいです

    第三舞台の方が出演したドラマのタイトルが知りたいです。 うろ覚えですが、 ・14,5年前 ・クリスマスに二時間の単発 ・主題歌(?)は杉真理の「恋の手ほどき~X'mas In Love」 ・内容はエレベータに閉じ込められた人々の話 ・エレベータが開いてエンディング ご存知の方、教えて下さい。 もし、ビデオが出ている等の情報もありましたら 併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 'So in love'のCDが知りたい。

    淀川長治さんがご健在だった頃よく見ていたテレビ朝日の日曜洋画劇場のエンディングで流れていたコールポーター作曲の名曲'So in love'のCDが欲しいのですが、これと同じバージョンのCDは発売されているのでしょうか。 詳しいことご存知の方、教えて下さい。

  • リードヴォーカル以外が唄っている名曲

    リードヴォーカルではない人が唄っている「いい曲」「名曲」を探しています。ご存知のかた、教えて下さい。 はじめから複数の人がヴォーカルになっているグループではなく、あくまでも(バンドなど)リードヴォーカルが決まっているタイプのグループが対象です。また、ラップやダンス系の音楽ではなく、スタンダードなロックやポップスとう条件でお願いします。 イメージとしては、サザンオールスターズの「夏の日のドラマ」や爆風スランプの「KASHIWAマイ・ラブ」といったものです。メロディアスな曲ですとありがたいです。

  • 『タイタニック』でクレイグ・ケリーはどこで出ていた?

    クレイグ・ケリーをまずご存知の方はいらっしゃるでしょうか…(汗) イギリスで物議を醸し出したドラマ『モダン・ラブ』で主演していた俳優なのですが、プロフを見ると、どうやら『タイタニック』に出演していたらしいのです。 でも、まったく登場シーンが思い出せません。 多分チョイ役だと思うのですが… 分かる方、どうか教えてください!

  • 「王と私」の主題歌

    「王と私」の主題歌 BSで放送中の韓国ドラマ「王と私」についてなんですが、 オープニングやエンディングで流れるあの歌が何というタイトルなのか御存じの方教えてください。 比較的アップテンポなバラードのやつです。 女性アーティストだと思うのですが…