• 締切済み

3/26放送 BSプレミアム ドラマ

3/26(日) BSプレミアムで放送されたドラマ「青の時代 名曲ドラマシリーズ「LOVEマシーン」」で、主人公の働く「愛沢歯車」に融資していた銀行の支店長・志村を演じていたメガネの男性俳優さんの名前をご存知の方、お教え願えましたら幸いです。 エンディングの、体系に似つかわしくない軽快なダンスに笑ってしまいました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

モーニング娘。“LOVEマシーン” 日本の未来は (Wow x4) 加藤 満さんです http://www.dailymotion.com/video/x5gbpsu 動画の一番最後に役者名が出てきます