• ベストアンサー

SBI証券現物取引について!

昨日の夜にPTSで株を買って今日の朝PTSで株を売注文したのですが失効扱いになってしまいましたなぜでしょうか?? わかるかた是非教えてください!⤵🙇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デイタイムセッション(昼間取引)は8:20~16:00です だから16:00までに約定しなかったら失効します。 昼間ならPTSでなく東証に注文を出せばよかったですね、出来高が桁違いに違うので東証なら間違いなく約定したと思います  

jmntaiki
質問者

お礼

つまり出来高がよくないと約定されにくいってことでいいでしょうか?