• 締切済み

薬を飲み忘れて、体が震えた

私は、不安障害で、毎日抗不安薬を飲んでいて、以前、抗不安薬を飲み忘れた時、体が震えて、病院で、震えてるのが辛いために、声を出したら、医者に「今声出してるのはなんで?」と聞かれたのですが 私が声を出している理由を聞かなくても、私が声を出している理由は、″辛いから″ということを、言われなくてもわかると思いませんか?

noname#225746
noname#225746
  • 病気

みんなの回答

• wam_f756
回答No.2

どんな声かにも よらないかなぁ。

回答No.1

ヤブ医者ですね、医者もピンキリ、自分にあったお医者さんを探しましょう。