• 締切済み

行動パターン

女性は、どうしても上辺だけのグループを作りがちですよね? では、男性からしたら、逆に一人で行動する女性をどう思いますか? 常に一人で行動している女性と 4、5人の常にグループで動いている女性のうち一人に声をかけるとするならば、 どちらの方が声を掛けやすい、または掛けようと思いますか?

みんなの回答

• Osric
回答No.1

グループと言っても、どういうグループかにもよりますし。まあ声をかけるのなら、一人で行動する人のほうが話やすいし、彼女の気持ちもすぐ返事してくれると思います。