• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの色が…

カーソルやフォルダなどのアイコンを変えようと思って設定し直していたら 急にディスクトップにあるアイコンの色が変わってしまいました。。 カーソルの色は普通です。 肌色が灰色になってるって感じです… Internet Explorerのアイコンて水色っぽい感じですが 青!!って感じに変わってしまいました。。 画面のプロパティの設定で色の変更をいろいろ変えてみましたが(256色や16色など) 元に戻りません。 どうしたら普通の色に戻るのでしょうか。。 わかりにくい説明だとは思いますが教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップを何もないところで右クリック →プロパティ→設定の色をいじった後 「効果」→「全ての色を使ってアイコンを表示する」 でいいかと思います。

-butterfly-
質問者

お礼

あら。。あっさりと直ってしまいました。。笑 本当にありがとうございました!! 感謝します。