• ベストアンサー

磯子海釣り施設

ホームページで東桟橋、南桟橋、桟橋中央とあるのですが入り口入ってすぐの桟橋は何桟橋ですか?あとクロダイやメバル、メジナがよく釣れるのは何桟橋ですか?ウキ釣りでやります。 来週行くのでお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

釣りの知識はありませんが、こんなページがありました。 釣れる魚と位置も示されています。 http://d.hatena.ne.jp/yakuwayouhei+turi/20140419/1397879119 南桟橋は入口から入ってすぐ。東桟橋は奥に進んで曲がった先。桟橋中央はその曲がり角付近のように思います。 「磯子海釣り施設」とインターネットで検索するとたくさんヒットします。

SHUN6548488447
質問者

お礼

ありがとうございます