• 締切済み

エクスプローラー タイトル一覧 テキスト 書き出し

Windows10と同じネットワークにビデオレコーダーがつながっていると、エクスプローラーにタイトル一覧が表示されますが、このテキストをCSVに書き出すツールは有りませんか?

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

下記のフリーソフトをインストールして、レコーダーのファイル名一覧をExcelに出来ます。 保存の際、.csvで保存すればcsvファイルになります。 Excelでファイル名リスト作成 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se499580.html?_ga=1.196739759.2001042274.1488457857

itagakixt
質問者

お礼

有り難うございます。 早速試してみます。

itagakixt
質問者

補足

PC\DMR-BRZ1010\SeeQVault-HDD\ビデオ などのネットワークデバイスではできませんでした。 C:など、直接つながっているデバイスは、OKでした。 ネットワークデバイス対応のツールはありますでしょうか?