• ベストアンサー

Officeが認証されない

お世話になります。 先日、事情によりMailを変えました。 文字1個と記号dotを1個足しました。 他の作業は出来ていますが、Officeが認証されません。 プロダクトキーは正規でなのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

Office2013のプロダクトキーは「マイクロソフトアカウント」と関連付けされています。 なので、メールアドレスを変更した場合、マイクロソフトアカウントに登録してあるメールアドレスも変更しないといけません。 マイクロソフトアカウントに登録してあるメールアドレスを変更し、Windowsを再起動して、マイクロソフトアカウントでWindowsにサインインし直して下さい。 「Office2013のプロダクトキー」「マイクロソフトアカウント」「Windowsにサインインしているユーザー」の3つが「きちんと関連付け」されていないと、Officeは認証されません。

momiki345
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 すべて、関連ずけされて、完了しました。 お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

officeのバージョンは何でしょうか? バージョンにより異なります。

momiki345
質問者

お礼

ありがとうございました。 完了しました。

momiki345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Office Personal 2013です。 よろしくお願します。