• ベストアンサー

辻本清美議員はなぜ問題視されているのか

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

森友学園の問題で 森友学園理事長の妻と首相夫人のメールのやり取りに 辻本議員がたびたび登場するから。 そこで 民進党、よくこういうことあるんですが 民進党は、政権を追求しています。 なのに お前んとこの議員(辻本)もおかしいだろう 辻本議員の白黒ハッキリさせる必要が、あるだろう みたいに 問題が自分に(民進党)に戻って来た。 世間は 辻本議員は、悪魔の証明ができるのか? なんて、問題視している。

a375
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。問題点が良くわかりました。 有難うございました。