• ベストアンサー

system.net名前空間について

system.net.peertopeer名前空間がインテリセンスに出てこないのですが、 使用するには何か参照設定とか必要なのでしょうか。 仕様環境はwindows7で、 visual studio 2015のvb.netを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

プロジェクトの参照設定でSystem.Netを追加しないといけません。

yasulu
質問者

お礼

プロジェクトの参照設定でSystem.Netを追加したところ、 System.Net.PeerToPeer名前空間が出てきました。 ありがとうございました。