• ベストアンサー

ソフトクリームの重量は、何グラム?

ソフトクリーム100グラムのカロリーは、だいたい146キロカロリーだそうですが、実際、コーン付きのソフトクリームは、約何グラムあるのでしょうか? お店によって、まきまきする回数は微妙にちがうので、一般的にで結構です。 どうか教えてください。

• nieche
  • お礼率84% (123/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 もっと詳しいHP見つけました。 こっちのほうが面白いです^^

参考URL:
http://www.nissei-com.co.jp/index.html
nieche
質問者

お礼

上記のサイト、とってもくわしくてかなり面白いですね。具体的なデータとか、歴史とか(^^) 回答してくださって感謝です☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ミニストップのソフトクリームでいいですか?^^ 以下URLに成分表が載ってます。

参考URL:
http://www.ministop.co.jp/ten/seibun.html#soft
nieche
質問者

お礼

朝寝坊で、今起きたところなんですが、ミニストップのHP、かなりヨダレがでますね。やっぱりコンビニソフトクリームは、ミニストップですね。あーたべたい!