• ベストアンサー

どのような商品を買えばいいのでしょうか?

30代です。 視力検査をすると目は1.0位よいのですが ずっとパソコンで作業をしていると目が見えなくなります。 目薬を差して目を潤したいのですが どのような商品を買えばいいのでしょうか? 花粉では悩んでいません。 刺激が少ないのが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

ただ単に市販の目薬を買うのでなく、大事な目の事ですから、きちんとした眼科の医師の診断の下、医師が処方する目薬を使用した方が一番無難です。ここでの回答で使用したものを使った後で、合わなくて後悔する事も無きにしもあらずですから。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ありがとうございました。