• 締切済み

コンテンツが全く出ずになってしまいました

Internet Explorer11です。ゲームのポータルサイトでコンテンツが全然出なくなってしまいました。以下のような表示が出ます。どうしたらコンテンツを使えるようになるのでしょう? Cookieは承諾・許可になっています。よろしくお願いします。 Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. Cookie: RAFP_UID=UxdQS8i9SL; r_ad_token1=4TZ4s0003BSKV1UTq1Qi; pb=1a26656e14e79d0b2e62e6d3699975b7; kxuser=LEf6RnVE; kxkuid=LEf6RnVE; kxtech=browser%3DInternet%2520Explorer%252011%26manufacturer%3DMicrosoft%2520Corporation%26device%3DComputer%26os%3DWindows; kxwhistle=0; kxsegs=qyzjanu0g%2Cq465ax4lt%2Cq46uin23o%2Cq5e2rkr08%2Cq3o2b7pso%2Cq60yzr4lk%2Cq46xkju5x%2Cqzz3x62u7%2Cq5exwppst%2Cq46vsetft%2Cp1sp94o8d%2Cq46qzfd5h%2Cq4yhc44m2%2Cq5e2vtumh%2Cq601wiui6・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 では、Internet Explorer 11 は、不具合が出るので 使用中止する旨の Microsoft 様の公式発表が以前に出いますので すぐに使用を停止して他のブラウザに切り替え願います。 そのまま使用すると最悪?ウィルス感染を防げないそうです。 Microsoft Edge が Windows 10 のデフォルトだ?そうです。 ✳名前が Internet Explorer から Windows 10 より、Microsoft Edge (マイクロソフト・エッジ) エッジに変更に成っています。

kei-hide
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一段階先を開くことができるようにはなりましたが、ダメです。このコンテンツはやめます。

kei-hide
質問者

補足

2日前まで何ともなかったのに…途中で何か表示が出て押したような??それが不明では何ともなりませんね。しばらく様子を見ながらも使用はやめた方がよいですかね。

回答No.1

他のブラウザ、もしくは他のパソコンから試しても再現しますか? 同様の事象が起きるなら、サーバ側の問題でしょう。 起きないならば、ブラウザの再起動、cookie削除などを試して改善しなければ、接続できるブラウザで問い合わせページからお問い合わせされるのが良いと思います。

kei-hide
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一段階開くことができるようになりましたが、そこからダメです。このコンテンツは諦めます。

kei-hide
質問者

補足

再起動・cookie削除といろいろしてみましたがダメです。問い合わせページも開けずです。