• 締切済み

これから来る靴は??

高校2男です。 次に買う靴の事で悩んでいます。 夏を迎えるに当たって、白系の靴でオススメなのはないでしょうか? ちなみに、今はエアフォースワンのミッドを履いてます。 なので、エアフォース以外の靴でお願いします

• emuyu
  • お礼率52% (89/171)

みんなの回答

• xgirl
回答No.3

何度もすいません。 夏に向けるなら私もアクアソックがいいと思います。 あとadidas物も最近流行りだしてるみたい。 AF(1)文字化けしちゃったかな?すいません。

• xgirl
回答No.2

プレストのIDで白系とかズームヘイブンの白系とかニューバランスなんかは どうでしょう。AF(1)かなりいいですね♪

• ka--na
回答No.1

こんにちは^^白系ではないのですが、私はこの夏はアクアソックでいきます!