• 締切済み

これから来る靴は??

高校2男です。 次に買う靴の事で悩んでいます。 夏を迎えるに当たって、白系の靴でオススメなのはないでしょうか? ちなみに、今はエアフォースワンのミッドを履いてます。 なので、エアフォース以外の靴でお願いします

  • emuyu
  • お礼率52% (89/171)

みんなの回答

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

何度もすいません。 夏に向けるなら私もアクアソックがいいと思います。 あとadidas物も最近流行りだしてるみたい。 AF(1)文字化けしちゃったかな?すいません。

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

プレストのIDで白系とかズームヘイブンの白系とかニューバランスなんかは どうでしょう。AF(1)かなりいいですね♪

  • ka--na
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんにちは^^白系ではないのですが、私はこの夏はアクアソックでいきます!

関連するQ&A

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

  • 学校で靴を盗まれました;;;

    こんにちわ!公立高校に通う者です。 この前新しい靴を買いました。エアフォース1です。白×青で高かったんすよ~~ そして学校に履いていきました。朝、靴箱に入れて1日中授業を受けて(体育は無かったので靴箱は確認していない…)さぁて~部活じゃい!!と思って、靴箱で…あれれれ???何で靴がないねんか?と思い、さては誰かのイタズラだな~~と思って周りを探してみたのですが、ありませんでした。しばらくたって、あ・・・盗まれたんだなという事が分かりました。ショックです。 あんまり高価な靴を学校にはいていった私にも非は無いとは言えませんが、とりあえず盗んだ方が悪いに決まってます。こういう場合、犯人って見つかると思いますか?また、もし同じ靴をはいている人がいた場合、取り返すことが出来るでしょうか?(いや…自分で買ったと言われそうで…名前等書いてないので・・・)ホントにショックと怒りで一杯です。何か犯人を探すアドバイス等教えていただけるとうれしいです。

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • カーゴパンツに合わせる靴

    迷彩のカーゴパンツに合う靴を探しています。 自分的にはナイキの白のエアフォースのHIカットなんですが。 後SMAPの中居くんが履いているような白のスニーカーがいいなと思ったのですがどこのかは分かりませんでした。 上にあげたのに近いのがあれば教えてもらいたいです。 高校生の男子です。

  • いい靴

    今履いてる靴がかなり気にいっているんですが、もうボロボロです。 そこで新しい靴を買いたいのですが、自分はそんなに靴には詳しい方ではないんですが、カッコいい靴が履きたいです。 新宿の伊勢丹とかにでも行けばいいのでしょうが、何か今の自分がそこで靴を買うのは気どってるようで嫌です。 ですから、ドコかカッコいいというか、オススメの靴のメーカーや、ショップを教えてください。 誰もが知ってるようなメーカーは避けたいです。あと出来れば2万以内には抑えたいです。 ちなみに履いていたのはCAMPERというメーカーの靴です。 どうか宜しくお願いします。

  • スカートに靴ってあり?

    夏だから短めのスカートをはくんですが、 今のところ、スカートにあったサンダルとかがありません。 なので、どうしても靴とかになってしまうんですが、 夏なのに靴って暑苦しくないですか? 明日、ちょっと久しぶりに出かけるので困ってるんですよぉーー!! ちなみにとしは中学2年で13歳です。

  • 夏のヨーロッパ旅行の靴

    夏にヨーロッパ旅行をする予定です。 旅行する際に使用する靴を探しているのですが、どこの靴がいいのかわからないのでアドバイスをお願いします。 履き慣れた靴がいいとは思ったのですが、普段はヒールの高いくつかペタンコのフラットシューズを履いているので、石畳を歩くのはしんどいかなと、思います。(ネットで、クッション性のある底が分厚い靴がいいと書いてあったので) また、普段フラットシューズを履いて何時間も歩き続けると踵の方から足が痛くなるので、フラットシューズ以外の靴を考えています。 今から買って履きならそうと考えているのですが、2、3センチくらいのサンダルにしろ、スニーカーにしろたくさん種類があるので迷っています。どこのメーカーがオススメでしょうか。 ちなみに年齢は20代半ばです。出来れば1万前後または1万以下の靴をお願いします。

  • 疲れにくい靴

    こんにちわ、sohです 最近よく歩きで外に出るのですが 歩いているとすぐ足がだるくなります どうも靴があっていないんじゃないかと 愚考したんですが(所詮1000円の靴だし) オススメの歩きやすく、疲れにくい靴 または、それを売りにしている靴などがありましたら お教えください あ、ちなみにわしは♂です

  • 登山靴

    初めまして 48歳男性で登山4年ぐらいやってるんですけど 今履いてる登山靴のソールの裏がかなり減ってきたので新しい靴を買おうと思って モンベルに行ったんですけど 今履いてるのは モンベル アルパインクルーザー2000なんで 次はアルパインクルーザー2500 を買うつもりだったんやけど 僕の足のサイズ が完売してました。 何かオススメの靴があれば教えて下さい 予算は4万までで オールシーズン履ける靴を探しています

  • 歩きやすい靴

    この冬はmouのムートンブーツを何足か購入し、あまりの履き易さと軽さ・かわいさに履きまくりました。(私的にはUGGのブーツより数段はきやすかったです。) でもこれからの暑い時期にはちょっと無理ですよね。 小さい子供がいるので、たくさん歩いたり、抱っこして移動したりすることが多いので、この夏はどんな靴にしようか迷っています。 インソールがやわらかく、見た目もかわいい、とにかく歩きやすい夏向けのシューズがほしいのですが、オススメのものがある方はぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう