-PR-
解決済み

ウイットに富んだ挨拶集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9310
  • 閲覧数3404
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (42/82)

e-mailや掲示板を読んでいる時、気の利いた(ウイットに富んだ)挨拶をしてくれる方がいます。
個人で受け取り方が変わると思いますが・・・。
思わず笑ってしまう、または「へぇ~面白い言いまわしだなぁ~」と唸ってしまうHPを知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 オンライン上のご挨拶=自己紹介ですね。おもしろいサイトは、作者の自己紹介も個性的です。ジョーク系サイトの自己紹介のページをチェックするとよいのではないでしょうか?
 以下、ジョーク系のサイトをいくつか紹介します。shimikeiさんのセンスに合うといいのですが。。。--a_a

【今日の冗談】

 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/jodan/index.html

 人気サイトです。携帯版もあり。人気の秘密はとにかく毎日更新されること、おもしろ度の投票が行えることでしょうか。

【webやぎの目】

 http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

 おもしろいです。低レベル臨死体験「死ぬかとおもった」が人気です。本も出版されています。個人的には「ハトマップ」が好きです。

【未知なる世界への扉.....】

 前2つはメジャー系ですが、これは思いっきりマイナーな個人サイトです。自己紹介、かなり変です。(^^;;
 参考URLからリンクしますので、ご参照下さい。
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

ご回答ありがとうございます。
【今日の冗談】は面白いサイトですね。
お気に入りに入れています。
その他は知りませんでした。
これらのサイトを参考に文章力を向上(?)したいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

ジョークを集めたサイトです。
http://www.asahi-net.or.jp/~BX7S-YMMK/
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

ご回答ありがとうございます。
さっそく見に行きます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00