• ベストアンサー

銀行に関して。

色々地方銀行がありますが各支店のATMは小銭まで出金はできないのでしょうか?できる支店とできないしてとがあるのでしょうか?ちなみに滋賀銀行ですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

滋賀銀行のホームページに下記内容の記載がありました。 答えは、出来ないですね 当行ATMのサービス内容 お引出し ※硬貨は、お取扱いしておりません。

参考URL:
http://www.shigagin.com/personal/other/atm/
naru4173
質問者

お礼

わざわざありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

どこの銀行でも同じですが、ATM機械により硬貨が利用できない物があります。 支店とかの問題でありません。設置されているATMによりますので、複数台ある場合は、利用できる物もあれば、利用できない物や全て利用不可などあります。