• ベストアンサー

2,3か月付き合った程度で失恋しても泣かないですか

毎週会って、毎日のようにline・電話をするほどの関係なら降られたら泣きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

私は基本的に泣かないですけど、 へこむぐらいはあります。 この関係ですと、 かなり内容的にいい関係であるだけに、 その分のショックは 大きくなると思います。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• bravoo
回答No.7

ショックは大きいと思いますが、泣くまではいきませんね

rcclnjbfklf
質問者

お礼

• kuro-kage
回答No.6

泣くまではいかないけれど、けっこう落ち込むし、さびしいでしょうね

rcclnjbfklf
質問者

お礼

• valvrave
回答No.5

本気の恋愛だったなら当然、泣きますよ。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

• dualism
回答No.4

それだけ密度が濃いなら泣いてもおかしくないです

rcclnjbfklf
質問者

お礼

• kmkkeii
回答No.2

個人差がありすぎるので聞いても参考にならんでしょ・・・

rcclnjbfklf
質問者

お礼

回答No.1

別れても泣いた事ないですね。 泣いて解決することじゃないし。

rcclnjbfklf
質問者

お礼