• ベストアンサー

2,3か月付き合った程度で失恋しても泣かないですか

毎週会って、毎日のようにline・電話をするほどの関係なら降られたら泣きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

私は基本的に泣かないですけど、 へこむぐらいはあります。 この関係ですと、 かなり内容的にいい関係であるだけに、 その分のショックは 大きくなると思います。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.7

ショックは大きいと思いますが、泣くまではいきませんね

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.6

泣くまではいかないけれど、けっこう落ち込むし、さびしいでしょうね

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.5

本気の恋愛だったなら当然、泣きますよ。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.4

それだけ密度が濃いなら泣いてもおかしくないです

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

個人差がありすぎるので聞いても参考にならんでしょ・・・

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

別れても泣いた事ないですね。 泣いて解決することじゃないし。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合って三カ月程度の彼について悩んでいます。

    付き合って三カ月程度で私35歳、彼は37歳独身です。 彼にしてみれば 上司の紹介でそのご夫婦を通じて出会い (私は奥さんの知合い)その後相手から連絡が来て二人で会うようになり 4回目くらいで体の関係をもったのですがその時点で私は既に好きだったのですが 二人の関係はまだはっきりしてなかったので付き合ってるのかはっきりさせたくて 手に確かめたら「付き合ってると思ってる、わざわざ今日からお付き合いしましょうと言ったことない」との返事でした。 正直私の性格は男性からきちんとお付き合いしましょうと言ってほしかったのですが、 そんな人もいるのかな?と思って良しとしました。 上司の紹介なので遊んでポイとかはしないだろうし 紹介の席で少し結婚の話とか出たのでそこまで不誠実なタイプには見えなかったので、 良しとしました。 彼とは車で2時間程度離れている場所に住んでいて会えるのは週末だけ。 週末も仕事の都合も含め会えない時もありますが週末会える時は仕事が終わって 会いに来てくれるので感謝しています。 彼の仕事は結構忙しくてその辺は理解しているつもりです。 彼の性格はマイペースで束縛を嫌うタイプ、口数はそんなに多くないですが さっぱりしていて人当たりは良く人から好かれるタイプです。 強引で我が強いタイプではないですが器用に物事を上手く自分のペースに持って行くタイプです。 本来私は毎日一回程度連絡をとってコミニケーションをとりたいタイプですが 相手がそのようなタイプじゃないようで極力合わせる様に勤めて 互いにメールは時々電話は今まで数える程度しかしてないないです。 基本私は束縛するタイプなんですが過去これでダメになってるので、 基本的には干渉しない様に勤めています。 平日は仕事の帰りも遅く一人暮らしなのでほぼ外食のついでにに飲み行く (仕事も含め飲むのが好き)のが定番のようです。 平日の四分の三程度飲みに行ってるみたいなんですが、 本当は少し不満はありますが、お疲れ様とか言うようにしています。 私にもあまり干渉しないんですが私に関心が無いとかじゃなくて 元々性格がそんな感じで多分彼女とかに依存するタイプじゃない感じがします。 自分は自分、相手は相手って思ってる部分もある様です。 こんな感じで私と性格がまるで反対です。 人はそれぞれ違うからしょうがないなっと思うようにしてるんですが、 会う約束をしていても、急に仕事になったり他の要件で会えなくなったり する事がありますが、一方的にメールを送ってくる感じで大した謝罪もない。 会う約束を前もってしないで前日とかにメールしてくる。 腹が立ちますがまだ交際期間が間もないので様子を見ようと 何とか我慢して不満を色々言わない様にしています。 彼の事はすごく好きなんです。 彼と結婚出来たらいいなと思っています。 我慢強いタイプなのできつい仕事もこなして頑張ってるのでその辺はすごく 尊敬していて頼もしいです。 でももし結婚したら私ばっかり我慢することになるようで既にストレスが溜まっています。 色々私の思いを話したいですがそういう話し合いも嫌う感じがしてあまり色々話す事も出来ずにいます。 自分の思いを色々言ってしまうと自分はスッキリするけど、相手に負担をかけてきついんじゃないかそんな事もあって今は我慢した方がいいかなと思っています。 そして浮気なんですが、私なりにこの3か月程度彼をみて思ったのは 私といる時は他からメールや連絡があっても返信や電話を受けたりしないんです。 ご両親にも。 でも私がメールした時は、間はあいても今飲んでるよとか簡単なメールは返ってきます。 あまり電話したことないですが、出ない時とか着信に気が付いたら何度かかけなおしてきました。 でも、最近メールの返信が一切来ないことがあり、電話もかけなおしてこない 夜から翌日夕方まで連絡がとれない、ちょっと怪しいなと思った日があったんですが その日の行動を聞くといまいちはっきり言わない。 ちなみにこの日は週末なのに会えない理由もあいまいでした。 この時は何か不安になって、何で電話かけなおしてこないの?と 聞いてみたら、爆睡してたとか言ってましたが何かいつもの言い方とはちょっと 違って、ちょっと信じられない感じがしました。 それから、自分は今モテ時期だと時々自慢します。 何だか浮気してる気がして不安です。 彼をとても好きで将来結婚したいんですが、性格の違いにストレスが溜まっているのと 女性関係に関してちょっと不安で信頼できません。 だからって決定的な浮気証拠はないのでどうしたらいいのかすごく悩んでいます。 もし浮気してるなら別れますが絶対的な事がわからないので どうしたらいいか悩んでます。 性格の違いも含めどなたかどうしたらよいかアドバイス下さい

  • ドライな付き合い方をする女性の方が

    最近付き合った40代の彼は毎日LINEなんてしてくれないし 毎週あってくれないし 電話もしてくれないし 付き合う気がないというか濃い付き合いをする気がないのでしょうか? でも彼女いない歴1ヶ月のようだし一度付き合うと1年くらい長く付き合うとのことですが 付き合い方が私と合わないだけで このようなドライな付き合い方をする女性の方が彼に合うのでしょうか?

  • 失恋して1カ月半 今、とても辛いです

    同棲してた彼に振られてしまい破局しました アパートを出てから1週間後にメールと電話をしましたがすべて無視された挙げ句 彼からのメールは迷惑だから電話もメールもやめて下さいと言われ、数日後もう一度メールしたらアドレスを変えたのか送れませんでした。 諦めてから10日後、一緒に住んでたアパートを出て「地元に(遠距離)帰ります、どうなるかわからないけどまた連絡します。」とメールが来ました。その時も帰る前に電話で話したいとメールしましたが電話はNGでした。 次の日、「引っ越し終わりました」とメールがあり数回やり取りしてlineも始めましたが、数日後つい私が「恋しい」と気持ちを押し付けるlineをしてしまい ましたが彼からの返信は8時間後に「ゲーム楽しんでます」でした。 そのlineで連絡は取り合ってるけど気持ちの温度差があり過ぎるなぁと感じ、連絡を取り合うのをやめよう、気持ちが戻ったら連絡下さいとメールしましたが、彼はそのメールに逆切れ!「勝手なんだよ、あなたのやることは全部裏目に出てる、普通に連絡してた方がいいし、せっかくline始めたしやめねーし」と返信が来ました。 2日後私は「裏目に出てるとかわからないどうすればいい?」とline入れると「言ってもわからないからもういいよ」と返信があり私は「やり直す気があるなら連絡取り合いたいけど」と送るとと結局、俺の気持ちはどうでもよくて自分の気持ち押し付けてるだけじゃん!やり直せたらいいなと思って連絡してたのに、でももう暫く連絡しないで」と言われました。 彼は別れた後のlineで私の動向をチェックしては1人で楽しそうにやってるね、とか他の人ともlineしてるの?とか恋人のように言ってきたのに私が求める言葉はくれなくて彼の気持ちも理解出来ず連絡をやめようと思ったのに「あなたのやることはいつも思いつきでやってる」と非難されました。 連絡を止める前に電話できちんと話したいとメールしましたがそのメールには返信もありません それから半月過ぎましたが連絡は途絶えたままです。 別れた原因は喧嘩も多く仲が良い時と喧嘩して嫌な気分の時の差が激しすぎて彼の気持ちが冷めたと言うのと彼は仕事を辞めて就活中だったので金銭的にも苦しくなり生活がままならなくなって続けられないと言う事でした。(それまでは彼の退職金で生活)私もは仕事はしてましたが生活を支えられる程は稼げてなかったので出て行ってくれと言われて出て行くしかありませんでした。 私はダブルワークも考えましたが就活を始めて9カ月も職につかずバイトすらしない彼が理解出来ずに居ました。 別れる前から気持ちが冷めたと言われていたので愛情表現もなく私自身も追い詰められていましたのでどうする事も出来ず別れましたが未だに彼の事が忘れられません。 周りの友人達は別れて正解だと言いますが就職出来ない不安などでストレスもあったり私にも至らないとこがあったのかもと後悔すらしています。 連絡もしてこなくなった彼が今、何を考えているのかもわかりません この先待ってても連絡が来るのかさえわかりません 私にとって彼は大切な存在だったので復縁したいとは思いますが毎日、彼の事ばかり考えて睡眠障害にもなり苦しんでいます 同じ経験をされた方や今現在 彼に振られて辛い時間を耐えている方が居ればお話聞かせて下さい 失恋を忘れる方法など調べて全てやり尽くしてもまだ病んでいます 気持ちがわかる方とつながりたいです

  • 失恋して1ヶ月で。

    失恋して1ヶ月たたないのに、他の人が気になっています。 好きだった人(Aくんとしておきます)とは、友達以上恋人未満な関係でした。 そのうちにAくんに好きな人ができたのですが、私には何も言ってくれなくて、まだ私にはチャンスはあるみたいな言い方をされていて。 彼は前に辛い恋愛をしていたようで、恋愛をすることが怖かったようです。 それもあって私に『好きな人ができた』と言い出せなかったようで。 私は、Aくんが前に進める恋愛ができるならと割り切ったつもりでした。だから、自分から「もういい」といいました。 Aくんとその彼女さんは、今うまく行っているようで、わたしも応援しています。 だけど、ふとした瞬間に未だ心が痛んだりします。 私が「もういい」と言い出す少し前、今気になっているひと(Bくん)と出会いました。 最初はそういう気持ちもなく、普通に友達として接していたのですが。。 失恋したとき、Bくんはいつも励ましてくれて、笑わせてくれました。 毎日会話をしているうちに、いつのまにかBくんのことをよく考えるようになってしまっていて。 だけど、Aくんのことを引きずっているような気がするから【好きな人】とはいえません。まだ【気になる人】です。言い訳になるかもしれませんが。 もちろん、Bくんに想いを伝えるつもりはまだありません。 周りから見て【失恋から1ヶ月もたたないうちに他のひとを好きになる】という行為がどうなんでしょう。 軽い女と思われそうで怖いです。 よかったらご意見お願いします。

  • 既婚者の失恋

    既婚者で失恋に悩んでます。相手は同じ会社の独身の女性です。体の関係はありませんが食事に行ったり買い物に行ったりしていました。(体の関係を迫ったことはありますが、、) 独身女性は他に好きな独身男性がいるようですが付きあってないようです。また他の既婚男性と不倫関係にあったようです。 以前は毎日電話をしたりメールをしたりしていました。がこの頃冷たくあたり避けられているようです。 かなり毎日つらいです。なんで人は恋をするのでしょう。毎日会社に行くのもつらくなってきました。 どうすればつらい気持ちを元気になりますか?

  • 失恋に効く言葉を教えてください。

    好きな人に告白しましたが、振られてしまいました。 毎日その事ばかり考えて、落ち込んでしまう自分が嫌で… 今、少しずつ忘れていく努力をしたいと思っています。 「連絡先を消去」「考える暇をなくすため忙しくする」 「いろんな集まりに顔を出す」……など取り組んでいますが、 ふとした瞬間に想いが復活してしまいます。 特に結婚式に関係する仕事をしているため、 毎週のように幸せな新郎新婦を見ると辛いです。 新郎新婦に罪はないのに…ε-(´・`) そこで、そんな時にスッと立ち直れるような言葉を探しています。 失恋したときに心に響いた言葉、勇気の出た言葉など、 もしありましたら教えてください。

  • 失恋

    つい先日失恋をした20歳♂の者です。かなり特殊なケースだと思います。そして、できれば女性の方の意見を拝借したいです。 私はある掲示板を通して1つ年上の女性と知り合いました。(出会い目的のものではない)最初はGメールを通しての連絡だったのですが、次第に意気投合し写メも交換してLINEのやり取りに移っていきました。それからも多い日には1日50往復ぐらいのLINEをして、電話も何度もしました。私は次第に彼女に惹かれていき、完全に好きになっていました。しかしこれは一方的なものではなく、彼女も私にかなり好意を持ってくれていた様で電話でもお互いに愛を囁き合うほどでした。LINEを始めてから3カ月後経った頃、ようやくお互いの予定が合ったので、彼女が僕の家に遊びに来て、そのときにはエッチもしました。ここまでは良かったのですが、この日を境に彼女のLINEの頻度がどんどん下がっていき、電話も時間が無いからと断られ、あんなにいっぱい会いたいと言っていたのに、理不尽に予定を合わせてくれなくなりました。そして、遂には「元カレと色々あって今は女子以外とLINEしたり会ったりできない。」というLINEを最後に連絡が一旦途絶えてしまいました。僕はその言葉を真摯に受けとめ、彼女が元気になるのを待っていましたが、限界が来て、10日後ぐらいには「元気してる?」とLINEをしました。しかし、彼女はこれを未読無視し続けました。彼女の対応の急変ぶりに精神的にやられてしまった私は遂に彼女に怒りのLINEを送ってしまいました。しかし、このLINEを最後に私は彼女にLINE、Twitter共にブロックされてしまいました。私は訳が分からなくなり、大号泣しました。その日の夜にGメールで、「元カレと戻ることになったからもう連絡しないでほしい」とだけ送られてきました。それから私は全て理解しました。恐らく彼女が私に好意を持っていたのは確かですが、私と会う前後くらいに元カレに言い寄られており彼女は元カレを選んだんだと思います。しかし、彼女はそれを私には告げず、私が彼女のことを嫌いになってフェードアウトに持ち込むためにわざと対応を冷たくしたんだと思います。私はそのGメールには強がって明るく返信しましたが、その後はまた涙が止まりませんでした。彼女の対応が冷たくなってからは本当にツラかったです。そして、私なりにこれは筋が通っていないように思えてなりません。女性は男性との関係を切りたいときはこのようにするのでしょうか?皆さんにこの一連のことについて意見を頂きたく思います。

  • 失恋した事がきっかけで、引きこもり体重減、心身共ボ

    彼氏に振られて3日目です。 体重は3キロ減、泣いてはずーーーっと寝てます 彼とはすっごく仲が良く、毎週会って 毎日電話して毎日面白LINEとかきてました。 付き合って1年でもラブラブでした しかし1日15時間勤務のコックさんで 体はボロボロ。 そんな中ある日私が重い言葉をかけてしまい 喧嘩になり距離置いて別れました もうしんどい。 携帯も触ってないくらい疲れてる 距離置いてみて1人が楽だった 本当に今きつい。 他の人にもLINE返せないヘトヘト。 もうやめて、会いたくないの 別れて でした。 前日まで仲良かったのに… 自分の言葉に責める毎日で ただただごめん…と心の中で叫ぶしかありません ブロックもされました。 でもLINEのアイコンは 私が彼を見立てて描いてあげた恐竜の 可愛いイラスト(彼をキャラクター化した恐竜を書きました)のままでした。 本気で辛いです 友人はほっとけばその状態だと 連絡きそうと言われます 今の勤務じゃ正常判断できないと。 戻るつもりはないけど 中々前向けません…毎日辛いです… 彼はもっと辛いのでしょうか… ただただ謝りたいです。

  • 失恋後についてです。

    失恋後についてです。 つい昨日失恋した♂です。 振られた訳では無いのですが、相手は相談しあったり、二人で映画見に行ったり、家で遊んだり、電話やメールで、ここ1ヶ月間毎日関わって居た人でした。 「毎日連絡欲しい…」とか言われたり正直自分に気があるものだと思い込んでしまっていました。 しかし、昨日突然連絡が来なくなりました。そして深夜に「彼氏ができた!」というメールが来てしまいました。 今思えば、勝手に思い上がってしまっていただけかも知れません。 そんな自分に腹が立ったのとその悲しみ、この後の相手の彼氏との話を聞くのが嫌で、そのあと 「ごめん。本当は(相手の女性)のこと好きだった。これ以上メールしてると辛い。返信も電話しないで」メールを送り関係を断ち切ってしまいました。もちろん連絡はきていません。 僕のこの行動は間違っていたんでしょうか? 相手にヒドイことなんでしょうか? それでも連絡をとり続けるべきなんでしょうか? 初めての経験で正誤の区別がつかなくて… 過去にそういう経験がある方がいればその時した対応も教えていただけるとありがたいです。 多くのみなさんの考えが聞ければ嬉しいです…

  • 失恋後・・・

    こんばんは、大学生です。 僕には半年ほど付き合っていた彼女がいました。しかし当時彼女は大きな失恋直後で恋愛にのめり込むことができず、自分のことで精一杯という理由で、一人になりたいと言われ別れました。 それから約1年間友達以上恋人未満という関係が続きました。毎日のようにメール、電話もしました。彼女がつらい時は一緒にいたり、彼女が寂しい夜は遅くまで電話もしました。その都度「逢えて良かった」とか「大切な人」とか言われました。 手編みのマフラーや、花束を持って改めて告白もしました。しかし彼女はまだ自分のことで精一杯と言っていました。 つい最近までは、「彼氏という存在が私にとってマイナスなんだと思う」と言っていました。 そんな矢先、彼女からいきなり、「インターン先で知り合う人と付き合うことになった・・・ごめんね・・・」と言われました。。 会えなくなったわけではないのですが、大好きだったのでかなりショックでしばらくは立ち直れそうにありません。どうやって立ち直れば良いでしょうか・・・?