日本の山崎製パンが反日企業であることが確定?国の教科書策定委員会も認めたゴリゴリの反社会勢力企業?

このQ&Aのポイント
  • 日本の山崎製パンが反日企業であることが確定?コンビニドーナツの利益を政治家に回さないと日本のパン屋業界は反日企業のままかもしれない。
  • 山崎製パンは安倍晋三と麻生太郎に企業献金して反日企業でないことをアピールすべき。
  • パン屋は日本国旗を掲げて日本に忠誠心を示すべき。親日企業であるアピールが必要。
回答を見る
  • ベストアンサー

【日本の山崎製パンが反日企業であることが確定?国の

【日本の山崎製パンが反日企業であることが確定?国の教科書策定委員会も認めたゴリゴリの反社会勢力企業?】 道徳の教科書でパン屋は郷土愛不足で和菓子屋に書き換えられた。政治家に山崎製パンはもっと政治献金しろってことですよね。 コンビニドーナツで儲けた利益の数パーセントを安倍晋三と麻生太郎に回さないとあと100年経っても日本のパン屋業界は反日企業という位置付けのままかもしれない。 山崎製パンは早く安倍晋三と麻生太郎に1億円ずつ企業献金して早く反日企業でないことをアピールして欲しい。 もうコンビニでパンもドーナツも反日企業から買うことが日本人の道徳として出来ない。 早く親日企業であるアピールがパン屋は必要。 明日からは店先に日本国旗を掲げて日本に忠誠心を示すべきってこと? パン屋は全面的に日本マンセー!と叫ばないと日本国民として認めて貰えないらしい。 安倍大日本帝国計画は順調に進んでいて微笑ましい。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ヤマザキは頑張っています。 ナビスコとの契約が切れ危機的状況になっても 新しい商品の開発。 それと、20年以上続けているJリーグのナビスコカップ(ルヴァンカップに変更)は ギネスにも記載されているくらいです。 お菓子を売って優勝賞金1億、また来客全員にお菓子を配ったり中々出来ないと思います。 堂々としたプロスポーツのカップ戦ですから 何も無理して政治家に献金する必要はないと思います。 いかがでしょうか?

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ナビスコ杯を辞めて1億円は安倍晋三に政治献金すべきなんです

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.2

確かに和菓子食べて郷土愛が生れるなら簡単でいい。 そんな馬鹿みたいに単純な思考で教科書策定委員会つとまるんですね。 きっと金太郎飴のようなステレオタイプの日本人が沢山生れるんでしょう。 日本の教育は安泰です。