• 締切済み

ダウンロードした動画のバックアップ

パソコン(ノートパソコン)で、インターネットの動画サイトからダウンロードした、バラエティ番組の動画をバックアップすることは、できますか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.4

>コピーしたら、そのコピーした動画は、修理に出しても消えないんですか? 外付けHDD、USBメモリー、SDカード、DVDなどのディスクに書き込むなどして、パソコンに内蔵されてるHDD以外の場所にコピーすれば良い パソコンを修理に出すのにUSBメモリーやSDカードは一緒に出さないでしょ パソコンに内蔵されてるHDDだと工場出荷状態に戻すと、パソコン購入後に保存したデータは全部消えてしまうから

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.3

基本的に何でもデジタルデータは完全な状態でコピー出来る。 それが出来るからダウンロードが出来た。 ダウンロードはホストサーバーからクライアントのPCへインターネットを介して行うコピーのこと。

noname#225731
質問者

お礼

コピーしたら、そのコピーした動画は、修理に出しても消えないんですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.2

技術的にはその画像を右クリックしてコピーを選び、どこかでペーストすればバックアップというかコピーはとれますよ。 ただそもそも動画サイトからダウンロードすることが違法ではありますけどね。

noname#225731
質問者

お礼

コピーしたら、そのコピーした動画は、修理に出しても消えないんですか?

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.1

その動画は違法にアップロードされたものなので、ダウンロードしたら違法ですよ。 ということを理解した上でこの質問のタイトルでGググると、ね。

関連するQ&A

  • バックアップした動画の復元

    私は、FUJITSU(富士通)のノートパソコンを使っているのですが その、私の、FUJITSU(富士通)のノートパソコンのインターネットでダウンロードした、インターネットの動画サイトの動画を、Dドライブにバックアップしたのですが その動画をDドライブにバックアップしたなら、私のノートパソコンが壊れて、私のFUJITSU(富士通)のノートパソコンを修理に出して、そのダウンロードした動画が消えた場合、そのバックアップした動画を復元できますか?

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • ″Offliberty″でダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • ダウンロードした動画にウイルスが入っているかについ

    ノートパソコンのファイルにある、インターネットの動画サイトの、″YouTube″や″Dailymotion″からダウンロードした、″YouTube″や″Dailymotion″の動画に、ウイルスが入っているか、ウイルスが入っていないかって、どうやってわかるんですか?

  • ダウンロードした動画を、別なパソコンに移動する

    ノートパソコンノートのファイル(フォルダ?)に保存した、動画サイトの動画をダウンロードする、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画(元々は、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトや、″Dailymotion″という動画サイトの動画)を、別なパソコンに移して、その別なパソコンに保存して、その別なパソコンで、その動画を見る事は、出来ますか?

  • 今年に入りダウンロードが違法化されましたが、いろいろ見ていると動画や音

    今年に入りダウンロードが違法化されましたが、いろいろ見ていると動画や音楽のダウンロードはだめでも、ただ視聴するのみなら大丈夫であるみたいなのですけど(キャッシュも含め) たとえばpandoraTVでバラエティ番組を視聴したりなど、こうやってただ動画サイトを視聴する分には大丈夫だということでよろしいのでしょうか?

  • PCでダウンロードしたDailymotionの動画

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が見れますか?

  • パソコンでダウンロードした、YouTubeの動画

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画をダウンロードした場合、パソコンのどこから、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が見れますか?

  • 動画のダウンロード

    すみません、パソコン初心者なものですから全く分かりません。 インターネットサイトに動画がありますが、どのようにして ダウンロードするのですか。何かソフトが必要ですか? 手順を細かく教えていただきたいのですが。

  • ″Dailymotion″の動画について

    インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトの、テレビで放送されたバラエティ番組の動画は、削除されやすいですか?削除されにくいですか?

専門家に質問してみよう