• 締切済み

WordPressの広告収入を最大化する方法はなん

WordPressの広告収入を最大化する方法はなんでしょうか? 筋トレに関してのブログを始めました。 初心者ですが、アフィリエイトなどの導入から、徹底して広告収入を最大化することを記述したオススメのページや本はありますか? 何卒よろしくお願い致します!

みんなの回答

• UmeRabbit
回答No.1

兎にも角にもページビューを稼ぐのが必要ですので、Google等の検索エンジンのランキング上位に入るのが最終目標でしょう。 現在はコンテンツの中身が重視されているのでひたすらためになることを書いていくべきです。 ほかサイトからのコピーではむしろ順位が下がりますので、あなたの持つ筋トレに対するコンテンツを充実させていきましょう。