• 締切済み

【NTT光工事】下見調査から結果が出るまでの期間

meitokuの回答

• meitoku
回答No.3

時期が悪いですよね。 新生活や転勤等で光回線工事が多数発生しています。 長めに言って置いて早く着手出来れば怒りませんよね。 ぎりぎりに言って工事が延びたら怒りますよね。

noname#225735
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにタイミングが悪すぎますね。 友人宅でも1か月近く手間取ったと言っておりました。 予定では 調査が2週間後、結果がそのまた2週間後、 工事の予定は先に決まっていて(申込み時に聞かれた) 1か月半後でOKをもらってました。 最終的な工事の日がきまっていたので その線はないかとおもっていたのですが。