• 締切済み

外からどこでも視聴ができません。

当方最近BDZ-ZW500を購入し、何度か『外からどこでも視聴』を試みていますがうまくいきません。 【ネットワーク環境】 壁―[モデム]―[無線LANルーター:WHR-1166DHP3]~ 無線~[BDZ-ZW500] 【視聴に使用するモバイル端末】 Xperia Z5 Xperia tablet Z4 SideViewアプリにて機器登録も正常にできており、設定内の機器設定項目を確認しても、『外出先録画予約』『外出先視聴』どちらにもチェックは入ってます。 この状態で、モバイル端末からLTE回線にて録画予約は正常に行えます。 しかし、視聴を選択すると動画再生画面に切り替わりますが、『動画を再生できません』とだけ表示されてしまい見ることができない状態です。 サポートページにある再起動やアプリの再インストール等は試しましたが改善されません。 解決方法あれば教えていただきたいので、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記URL にて操作を行っていただき、改善がみられるかご確認ください。 ■Android搭載機器を使った「外からどこでも視聴」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(Video & TV SideView) http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1404100062385?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9308788 どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9308788 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう