• ベストアンサー

北海道シンガポールの最速弾丸航空プラン

海外初心者です 1泊が理想で、 北海道(千歳)<=>シンガポールのおすすめ最速航空プランを教えてください。 弾丸プランの時にみなさんどうやって調べるのでしょうか?合わせて教授していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• mfc4
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

一泊というのは現地に一泊ですか? 一泊二日という意味ですか? skyscannerお勧めです。。 お金に糸目をつけないのなら、0泊3日があります。 千歳21時25分発羽田経由シンガポール翌6時半着 シンガポール同日22時15分発羽田経由千歳翌9時35分着 日程によりますが、20万以上します。 14、5時間観光でしょうか。

mfc4
質問者

お礼

skyscanner分かりやすいです。 ありがとうございます。 0泊弾丸出来るのですね!!それが分かっただけでも大変助かりました。