• 締切済み

サイトから個人ID消す方法

会社のパソコンでアマゾンのサイトに個人IDで入ってしまいました。 でも会社でもアマゾンで会社のアカウントを使うときがあります。 そに時にアマゾンのサイトにログインしようとすると個人IDが出てきたしまい困っています。IDだけ登録されちゃったみたいです。 それを消す方法を誰か知ってればおしえてください。 宜しくお願いい致します。

noname#225657
noname#225657

みんなの回答

回答No.1

Internetexplorerを使用しているのなら、ツール➡閲覧の履歴➡削除で消せるかと思います。

関連するQ&A

  • IDとパスワードを盗まれた場合

    今年は私、偽通販サイトにひっかかってユーザー登録をしてしまい 商品は購入しませんでしたが、IDとパスワードや個人情報を盗まれたようです。被害にはあわないけれど、気持ち悪くてしょうがありません。そのことと、AMAZONを語る偽メールが昨今GmailやOutlook.com ブラウザメールに増えた事とは関連があるのでしょうか?私へのアドレスは1文字たりとも間違えていませんから不思議。また各サイトにIDとパスワードを入力してログインアラートが届く場合もあり、ログインアラートが無いサイトも当然あります。他人が私のIDとパスワードを盗み、勝手に通販サイト等をのぞき見していたりMSアカウントをのぞき見している可能性はありますでしょうか?その際に知る手段は全くないのでしょうか?教えてください。

  • 個人サイトでID・パスワードを設定する

    個人のホームページで、 Yahoo!会員などに登録するときのように、 自分でIDとパスワードを設定できて、 それを登録しないとサイトに入場できないような システムを設置することはできますか? できるのなら、方法を教えて下さい。

  • CiNiiのサイトライセンス個人IDについて

    ciniiにおいて、2012年の3月31日まで、機関定額制という区分でID登録しています。 (サイトライセンス個人ID) このIDは、大学内PCから登録するという特別な方法で登録しました。 ----------------------------------------------------------------------- Q1. このIDは、大学から卒業してしまうと、継続利用はできないものなのでしょうか。 (私は、先日大学を卒業しました。) Q2. 4月1日からは、ciniiでの現在の私のIDは、単純に使用不可能の状態となるので あって、自発的に何らかの更新手続きを行わなければ(放っておけば)、それで良いの でしょうか。放っておくと自動更新のようなかたちで、知らぬ間に有料会員になってしま ったりは、しないですよね(笑)? ------------------------------------------------------------------------- お詳しい方など、いらっしゃいましたらご教示いただけますと大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • IDを登録しますか?について

    パソコン超初心者・ド素人の質問です。 例えばこの教えてgooにログインする時に、一番最初にログインした時「このIDをブラウザに保存しますか?」とゆうメッセージが出て私は「はい」をクリックしたのですが、その時、入力を間違えたパスワードを一緒に登録してしまいました。(クッキーって言うのですか?) 正しいIDとパスワードを登録しておけば、2回目からのログインの時にキーボードで打たなくても楽にログインできるのですよね? しかし失敗してしまったために現在はログインするたびにキーボードで入力しています。 2回目以降のログインの時には「このIDをブラウザに保存しますか?」のメッセージが出なかったので、正しいIDとパスワードを登録できずにいます。 間違ったIDとパスワードを消去し、正しいIDとパスワードを登録したいのですが、修正することができるのでしょうか? またその方法を教えて下さい。 できるだけ簡単な言葉で教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

  • twitter管理者が個人のアカウントにログイン?

    twitterの管理者が(おそらく、twitter Japan、twitter日本支社のスタッフだと思うのですが)、個人のアカウントにユーザーID、登録メアド、電話番号とパスワードを使ってログイン、もしくは、スタッフにしかできない特殊な方法で本人にはわからないようにログイン履歴を残さずにログインすることは可能なのでしょうか? もしくはスタッフ、それかスタッフの権限がある人のみが、ログインはせずに別の特殊な方法で個人のアカウントのページを本人にはバレない様に見る(覗く)ことはできるのでしょうか? ログインパスワードは絶対に本人以外の人にはわからないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します。

  • 色々なサイトでログインする際にロボフォームというソフトを使ってID&P

    色々なサイトでログインする際にロボフォームというソフトを使ってID&PWを自動入力していますが、パソコン本体を買い換えた場合に、その登録情報を新しいパソコンに移せるのでしょうか? 現在、約100件のID&PW情報を、そのソフトに登録してあります。以上、宜しくご教示の程お願い申し上げます。

  • ログインできないスカイプIDを消したい

    ログインできないスカイプIDを消したい 会社のメールアカウントをマイクロソフトアカウントにしていました。 同時にそのマイクロソフトアカウントを使ってスカイプをしていました。 その人が退職したので、マイクロソフトアカウントを消したハズですが、スカイプIDが残ったままです。 チャットグループ内にいますし、一旦メンバーから削除しても、また誘ってグループに入れることもできます。 登録の際のメールアカウント=メールアカウントでログインしようとすると Microsoftアカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。 となります。 live:から始まるスカイプIDを入力しても同じです。 このスカイプの亡霊を消す方法はありませんか?

  • メールIDをたくさん扱う方法

    一つのPCで、複数個のメールIDを 読む方法を教えてください。 アカウントの登録で、SMTP、POP、ID、PWを 一個一個登録したとして、IDを切り替えるのは どのようにするのでしょうか? 一つのメーラー(例えばOutlook)でいくつもの アカウントのメールを読み書きできるのでしょうか?

  • Amazonや楽天のアフィリエイトのIDについて

    Amazonまたは楽天のアフィリエイト用IDについて質問です。 Amazonまたは楽天のアフィリエイト用IDって 普段Amazonや楽天で買い物する時の普通のログイン用IDとは別のIDを登録する必要があるのでしょうか? 素人ですみません。 よろしくお願いします。

  • アメーバの複数IDをスマホで使用しようとしたら

    アメーバIDを2つ持っていますが、スマホで使おうと思って2つ目を登録する時に間違って新規に登録したようで、登録の際にIDとパスワードを入力したら全く違うものが作られてしまい、元々のIDでログインしようとしても新しいピグが出て来てしまい使えなくなってしまいました。ホームに戻りログアウトしたり全てのアプリからログアウト等できる事はしてみましたが、何度やっても新しいピグの画面になり進みません。 パソコンの方では何の問題もありませんが、スマホに新しく作ってしまったアカウントを削除したり退会する等なにか方法はないでしょうか? よろしくお願いします。