• 締切済み

サイトから個人ID消す方法

会社のパソコンでアマゾンのサイトに個人IDで入ってしまいました。 でも会社でもアマゾンで会社のアカウントを使うときがあります。 そに時にアマゾンのサイトにログインしようとすると個人IDが出てきたしまい困っています。IDだけ登録されちゃったみたいです。 それを消す方法を誰か知ってればおしえてください。 宜しくお願いい致します。

noname#225657
noname#225657

みんなの回答

回答No.1

Internetexplorerを使用しているのなら、ツール➡閲覧の履歴➡削除で消せるかと思います。