• 締切済み

neroモバイルについて

新規でneroモバイルで端末を機種変更する方法と、nuromobileからそれ以外で機種変更する方法を教えてください。また、neroモバイルで機種変更するときに注意することはあるのか教えてください。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

neroモバイルとnuromobileが混ざっていますが、nuroモバイルのことだと思って回答します。 nuroモバイルが取り扱っている端末 http://mobile.nuro.jp/device/ を購入してもいいですし、よそで買った端末にnuroモバイルのSIMを挿して使っても大丈夫です。「機種変更」という考え方に縛られる必要はありません。 よそで買った端末を使う場合は、動作確認済端末のリストに載っているかどうか確認してください。使用するSIMのサイズも要注意です。 http://mobile.nuro.jp/support/device/