• 締切済み

太っていますか?

155cm42kgですが、太っています。 1ヶ月に1kgのペースで3kg痩せたら見た目細くなりますか?

みんなの回答

回答No.3

とても太っているようには見えない。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

その数字と画像で太っているとは判断出来ない。 すべての形容詞での判断で言えることですが、基準がありそれより上か下か。 これだけです。 太っているかどうかの判断基準となる数字は、身長、体重、体脂肪率と言ったところですね。 標準値と言うものがあるので、実際に自分でその数値を検索して確認されたら良いと思います。 基準がモデルと比較なら、モデルの標準値を検索して確認されたら良いと思います。 基準を数値で表せないものは、基準に達することもないので努力はやめましょう。 何を目指そうが個人の自由ですが、多くの男性から痩せすぎは好まれないので、やせる目的も明確にしましょう。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10783)
回答No.1

やせています。 健康診断では、太ってくださいとかかれます。 仮に3キロやせても、見た目は変わりません。 3kgやせてしまうと、服からでている手などの、骨が目立って、美しくなくなります。 つまり、不細工になります。 あなたの場合、少し太られて、46kgぐらいになられた方が、美しく見えます。

関連するQ&A

  • 目標摂取カロリー・・・??

    こんにちは。 私は19歳で、160cm51kgの女です。 今ダイエットに励んでいて、46kgまで落とそうとしています。 私のダイエット法は体を悪くしないよう食事制限をしながら1ヶ月1kgのペースで体重を落として行こうとしているんですが、 そのために目標摂取カロリーをいろいろな計算ソフトやHPで調べたところ、 1503kcal以内や、1600kcalとでてきました。 でもこのカロリーだと結構脂っこいものやおかしも多く食べれて、 このカロリーで痩せることは無理だと思うんですが、 この目標摂取カロリーで本当に計算があっているんですか?? 1ヶ月1kgのペースで46kgまで落として行くための本当の目標摂取カロリーを知りたいです。

  • 体重を増やす為の摂取カロリー

    152cm38.5kg、13才の女です。 ストレスから食欲が無くなり体重が減ってから、生理が来ない状態が続いています。 体力が無く、疲れやすいので体重を増やしたいのですが、1ヶ月に1kgくらいのペースで増やすには、1日どれくらいのカロリーを摂取すればいいのでしょうか? 現在入院中なので平日、運動はウォーキングを毎日25~30分、ラジオ体操、週2、3でエアロバイク20~25分、週1でエアロビクスを15~20分する程度で、食事は1200kcalです。 また、母が150cm46kgくらいで丁度良い(見た目)と思うのですが、とりあえず42kgくらいまでを目標に増やそうと思っています。 一般的にはこの身長ではどれくらいの体重がいいのでしょうか?

  • ダイエットについて

    ダイエットのペースについて 今、163cm, 54kgでダイエット中なのですが痩せるペースが遅くてちょっと困ってます 6月初めの方からダイエットし始めてここ一ヶ月ちょっとで1.5kg痩せました けれど 2日に一回は約1時間のランニング、食事も炭水化物はほぼ食べてませんしサラダと果物中心、毎日基礎代謝のカロリー消費分ぎりぎりのカロリーしかとってません。最近は特に夏バテでりんごしかろくなものは食べてません 運動(ランニング)もかなり汗ダラダラまでやってるし食事もかなり抑えてるのに 痩せるペースが遅いと感じます 一ヶ月で3kgは健康的に痩せたいです 自分の体型にコンプレックスを持ってるので早く痩せたいです ちなみに目標は47kgです

  • ダイエットについて

    こんにちは。身長158cm、体重43kgの高校1年生です。 最近、友だちは痩せているのに自分だけ太っているなっと思ってこの夏休み中にダイエットをはじめ  45kgあった体重を2kg減らすことができました。 でも2kgでは見た目にはまったく変化がありません。 見た目で痩せたと思えるのは何kg減らせばいいでしょうか? あと、身長158cmでは何kgまで体重を減らしてもよいでしょうか?

  • ダイエット

    1ヶ月で3kg痩せたいです。 私は150cm49kgの中2です。 なにかいい方法はありませんか?自分で調べて見たけれど見当たらなくて、お願いします!

  • 1ヶ月に1kgずつ

    155cm42kgです。 1ヶ月に1kgのペースでダイエットしようと思っています。 目標は38kgです。 可能ですか?

  • 三ヶ月で20kg

    私は、身長が155cmで、体重が75kgぐらいあるのですが、三ヶ月で20kg痩せるには、どうしたらいいのか教えていただきたいです。この三日間ぐらいご飯を食べなかったら3kgぐらい減ったのですが、このままだと、リバンドするのではないかなと...

  • デブリました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥

    タイトルの通りデブリました。 15歳女子で154cmで身長は多分変わってません。 体重⤵︎ 52kg→43kg→36kg→38kg→43kg 体脂肪率(%) 22%→15%→6%→10%→14% せめて40kgまでは戻したいです。摂食障害と診断されたあと暴飲暴食を一ヶ月以上続けここまで太ってしまいました。またガリガリと言われるぐらいまで痩せたいです。゜(゜´ω`゜)゜。

  • 急に体重を落としすぎたらリバウンドしますよね?

    すいません、お願いします。 150cm49kgの女で、1月2.5kgのペースで、2ヶ月で5kg落とすのはやりすぎですか? リバウンドしやすいですか?

  • 体脂肪率

    23歳男です。現在ダイエットをしていて3ヶ月で83kgから72kgまで落としました。 身長は185cmです。 しかし体脂肪率を測ったところなんと24%くらいありました。 これは隠れ肥満というやつですよね? 体重をもっと絞って66kgくらいにするほうがいいのでしょうか?(計算上体脂肪率は15%くらいになるのかな?) しかし185cmで66kgだと少し軽い気がしますがもっと筋肉をつければいいのでしょうか?