• ベストアンサー

【Excel】関数が入っているセルだけに色を付ける

【Excel】関数が入っているセルだけに色を付ける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

ISFORMULA関数で判定できるようです。 https://dekiru.net/article/4439/ 以下は、条件付き書式の中で式を使う手順です。 http://www.becoolusers.com/excel/conditional-formatting-fx.html このふたつを組み合わせれば、 ご希望の結果になると思いますが、 実際にお試しください。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ushi2015
回答No.3

こんにちは Ctrl+G のジャンプで数式セルを選択して、ホームタブのフォントの塗りつぶし で、いいのでは?

• mshr1962
回答No.2

単純に判定のための色付けなら F5(ジャンプ)で[セル選択]を押下して数式にチェックしてOKすれば 数式のあるセルを選択するので、セルの書式設定で色を付けてください。