• ベストアンサー

【電気】3P 50AF 50A 30mAという情報

【電気】3P 50AF 50A 30mAという情報だけでC、D種接地工事だと分かるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

http://www.jeea.or.jp/course/contents/12141/ 第一、少なくともB種で無い事は自明(変圧器接地限定) 第二、A種でイケナイ理由は無いけれど、わざわざ高価なA種を選択する理由は無い 第三、結局残る選択肢はC,D種になる

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 自明の理由を知りたいんだけど