• 締切済み

花粉症のアナウンサー

花粉症のアナウンサーは見苦しいので代役を立ててもらいたい 1.そう思う 2.そうは思わない 3.その他

• gollin
  • お礼率96% (307/318)

みんなの回答

回答No.7

くしゃみ、鼻水が露骨にひどい有様なら変えるべきですね

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

回答No.6

1.そう思う

gollin
質問者

お礼

回答No.5

あまりにも症状がひどいなら代役をたてるべき

gollin
質問者

お礼

noname#239125
noname#239125
回答No.4

花粉症といっても、人によって症状が様々です。 軽い症状なら2、重い症状なら1ですね。

gollin
質問者

お礼

• chibareal
回答No.3

まともにニュースも読めないほど重症なら1

gollin
質問者

お礼

• citytombi
回答No.2

2.思いません。 頑張ってるなぁーと思います。

gollin
質問者

お礼

noname#230995
noname#230995
回答No.1

2.です。 花粉症のモデルとして視聴者に理解して貰うには適任です。

gollin
質問者

お礼