• 締切済み

花粉症のアナウンサー

花粉症のアナウンサーは見苦しいので代役を立ててもらいたい 1.そう思う 2.そうは思わない 3.その他

  • gollin
  • お礼率96% (307/318)

みんなの回答

回答No.7

くしゃみ、鼻水が露骨にひどい有様なら変えるべきですね

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

回答No.6

1.そう思う

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

回答No.5

あまりにも症状がひどいなら代役をたてるべき

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

noname#239125
noname#239125
回答No.4

花粉症といっても、人によって症状が様々です。 軽い症状なら2、重い症状なら1ですね。

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.3

まともにニュースも読めないほど重症なら1

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

2.思いません。 頑張ってるなぁーと思います。

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

noname#230995
noname#230995
回答No.1

2.です。 花粉症のモデルとして視聴者に理解して貰うには適任です。

gollin
質問者

お礼

寛容な方が多いようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アナウンサーについて

    キー局のアナウンサーは特に他の局のアナウンサーとも仲良くしているようですが、いじめやけんかすることはないのですか?知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

  • アナウンサーになるには

    日本テレビのアナウンサーになりたいのですが、どんな資格や 学校に行ったらなりやすいのですか? 経済学部などのアナウンサーにかかわるような学校に行かなくても 大丈夫なのでしょうか。 その他にもなにか役に立つようなことがあれば小さなことでもいいので、教えてください。

  • 嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサー

    嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサーで、 心底、思っている方、教えてください。 嫌いなだけでもいいですし、きれいだな、と思うアナウンサー、 大好きなアナウンサーでもいいです。 猛烈に思っている方、お願い致します^^

  • アナウンサー

     最近の若いアナウンサーについて、思うことがあります。彼女達(彼達)は、確かにいい大学を出ているようですが、基本的なことを知らない人が多すぎます。私のようなアホでも知っているようなこともまともに答えられないような人が「アナウンサー」って・・。顔が良くて、横で笑っているだけなら、タレントさんで十分だと思うんですが、英語が出来るとか、政治・経済の話とかちゃんと出来るんでしょうか?安藤優子さん、小宮悦子さんとか(もちろんその他にも知的なアナウンサーはいらっしゃいますが)、そういう方のような人が真剣なニュースを読んでいるのと、フジの若いアナが(特に名前は出しませんが) 読むニュースでは、違って聞こえ、「本当に知ってんの?原稿読んでるだけジャン!」と思ってしまいます。主人は、そういう人たちも視聴率のために必要と言ってますし、分かるのですが、バラエティーに使ってもらえても、この先難しい番組を任せられるようなことがあるんでしょうか?そして、もしそうだとしてもそのときに勉強してちゃんと自分の意見を言えるようなアナウンサーになるんでしょうか?

  • アナウンサーって

    アナウンサーになるためにはやっぱりいい大学とか行かなくちゃいけないんでしょうか? みんなアナウンサーってあたまいいですもんね・・・。 アナウンサーになるにはどうしたらいいんでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きなアナウンサー教えて下さい

    テレビ各局 いろんなアナウンサーがいますが 貴方が好きな男性アナウンサーは誰ですか? 私は【和風総本家】などの司会進行を担当しているテレビ東京の増田和也アナウンサーが好きです (*≧m≦*) 外見も声もカッコいい☆ 今までにないアナウンサーだと思います! 皆様は男性アナウンサーでは 誰を評価しますか? またお気に入りは誰ですか? お暇な時でいいので 好きなアナウンサーを教えて下さい

  • なぜローカル局アナウンサーがレンタルされるの?

    今に始まった事ではないと思いますが、このところキー局製作番組にローカル局アナウンサーがローカル局に籍を残したまま司会やアシスタントを担当するケースがありますが、キー局にはもっとたくさんのアナウンサーが在籍しているだろうになぜ起用しないのでしょうか? 例えばかつて現在フリーの元朝日放送アナウンサーの赤江珠緒さんが「スーパーモーニング」のアシスタントを担当したり、NHKの「解体新ショー」の静岡放送局の久保田祐佳アナウンサーが担当したりしていますよね。そしてフジテレビの「スーパーニュース」の西山喜久恵アナウンサーの代役に山陰中央テレビの竹下佳奈アナウンサーが期間限定起用されていますよね。TV番組にローカル局のアナウンサーを借りなきゃいけないほどキー局って人出不足なのでしょうか。 私は別にキー局がローカル局のアナウンサーを借りるのを批判しているわけではなくて、ローカル局のアナウンサーがそれによって転勤したり、頻繁に上京しなきゃいけないのは大変だろうなと思ったからです。もっとも任命されたローカル局のアナウンサーにとっては電波にのって顔が全国に知れわたり光栄な事だろうとは思いますので外野の余計な心配だろうとは思います。

  • アナウンサーになるには?

    タイトルの通りです。 アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい! ・アナウンサーは何学部何学科ですか? ・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか? ・アナウンサーに数学は必要ですか? 上記の事を教えて下さい! 回答お待ちしております!!

  • 花粉症

    スギ花粉は効き目があるものがいわれますが、今の時期のカヤ花粉、むぎ花粉に効き目があるお茶とかその他、お教えください。今年は少ないのですが、マスクは暑くて苦しいです

  • 花粉症

    花粉症にかかって7年目です。花粉症に効く注射があると聞いたことがあるのですが、詳しいことが分かりません。知っている方いましたら回答お願いします。又、他にもいい対策法が聞けたら嬉しいです!