• ベストアンサー

パソコンの動作スピードが遅い

おせわになります。 12年間使用したWindowsXPです。 容量は80Gで、空き容量は37%残っています。 デスククリーンアップしましたが遅さが変わりません。 何か良い対策はありますか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230995
noname#230995
回答No.2

XPは既にサポートされていませんが・・・。 再セットアップディスク、又は、内蔵HDからの再セットアップをしてみる方法があります。 基本的に購入時の状態に戻し、ネットには接続せずに使用することになります。

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.4

残り容量の問題ではありません。 本体の性能が身近なデジタル機器より劣るという事です。

• cactus48
回答No.3

まだ使用されている方が居られるんですね。我が家では「これ以上使用する と壊れます」の表示が出たので、壊れたら何も出来ないからと買い替えまし た。既に生産も保有部品の在庫もありませんから、この際ですから買い替え てはどうでしょう。 どうしてもと言われるなら、ブロバイダーと契約している速度の変更をされ てはどうでしょうか。ただ料金は高くなりますが。

• nijjin
回答No.1

買い換えるのが一番です。 12年前のPCだと1万のタブレットにも負ける性能です。