• 締切済み

撮影会

ストリート撮影の個人撮影のある撮影会を教えて下さい。例、プルクラ撮影会

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

回答No.1

カメラメーカーがサービスの一環で行っている、一見つまらなそうな講習会でも、撮影実地研修がストリート撮影である場合は多いです。モデルの日当しか経費がかかりませんからね。 そういうわけで、お住まいの地域から参加できる範囲の講習会や撮影会で詳細を電話かなんかで聞いてください。 地方でもあるくらいですからより取り見取りでしょう。