• 締切済み

カスペルスキー インターネットセキュリティ

カスペルスキー インターネットセキュリティをau簡単スマフォBASIOにインストールしようとして、 google and playではインスール済みと表示されるのですが、本体のアプリ一覧には出てきません アンインスールもできなくて困っています。 AUに問い合わせた所 同じ型で検証したら使えるようだとのこと どこがいけないのでしょう ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種のバージョン等が分からないのですが、BASIO取扱説明書(kyocera製)を見てみました。 https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/basio_01_torisetsu_shousai.pdf ここの138ページに 「■ダウンロードしたアプリを表示する。」 という項目がありますが、この中で 「アプリ管理画面→「ダウンロード済み」タブをタップ」 すると書いてあります。これでも出てきませんでしょうか。 同ページにはシンプルながら削除方法も載っています。 該当の端末が手元にないので、このくらいの情報しか調べられませんでしたが悪しからず。

関連するQ&A

  • カスペルスキー セキュリティのダウンロード

    カスペルスキー セキュリティのダウンロードできません。windowsボタンをクリックしても無反応です。サービス利用中のステータスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • カスペルスキーの質問

    パソコンについてです。セキュリティーソフトのカスペルスキーを使用していますが、頻繁に「信頼できないルート機関です。 ・・・」とカスペルスキーのアラートが表示されて「切断又は継続」のボタンの選択をしろと出てきます。継続してしても良いのでしょうか?また良いダメの判断はどこですればよいでしょう? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • セキュリティソフトのカスペルスキーについて

    昨日カスペルスキーをPCにインストールしたところ、シャットダウンや再起動ができなくなりました。 それ以外にも動画サイトでの動画の視聴やiTunesでの視聴、ブラウザゲームの音楽が鳴らないなどの不具合も出ました。 アンインストールを試みましたが、長時間準備中との表示のあと、実行できないという結果が表示されました。 インストール前にフリーのセキュリティソフトを入れていましたが、前述の不具合はありませんでした。 サポートセンターにもチャットの相談にも繋がらず、改善方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • セキュリティのダウンロード 教えてください

    カスペルスキー セキュリティの開始メールがきたので「利用状況確認(ダウンロード・インストール)」をクリックしたのですが「オプション手続き不可内容」「現在サービスのご利用はございません。」と出でしまい、ダウンロードしたいのですがどうしてよいのかわかりません。お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。(初心者です) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットの接続について

    インターネットの接続についての質問です。 今まで問題なく使えていたのですが、最近急にインターネットが不調になりました。 Wi-Fiにつなぐと接続できるサイトとできないサイトがあります。スマホ、パソコンで同じWi-Fiに繋いで試してみると、どうやら接続できるサイトできないサイトはスマホとパソコンで同じようです。 例として、YouTubeやgoogle mapなどは使えますが、lineやgoogle検索は使えません。接続できないサイトは「このサイトにアクセスできません」とでます。 ちなみにインターネット回線はso-net光で有線ルーターはso-netからレンタルしたもの。そのルーターからau Wi-Fi spot を繋げてWi-Fiを飛ばしています。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • カスペルスキー 7を入れたら、ワークグループ内のほかのPCが見られなくなりました

    Windows XP SP2です。 Kaspersky Internet Security 7は設定も簡単で大変気に入っていたのですが、LANでファイル共有しようとしたところ思わぬトラブルに見舞われてしまいました。 カスペルスキーで保護されているPCでマイネットワークを開くと、属しているワークグループを開くことができず、LANのトラブルでありがちな「・・・(略)。このワークグループのサーバー一覧を現在、利用できません」という旨のメッセージが出てしまいます。 一方、カスペルスキーを入れていないPCからはワークグループ内を参照できるのですが、カスペが入っているPCをネットワーク内に見つけられません。どちらからも、「\\コンピュータ名」と直接入力することでアクセスできるのですが非常に不便です。 原因はカスペルスキーを入れるとローカルエリア接続をフックするKaspersky Anti-Virus NDIS Filterらしいのですが、これをオフにするとしっかり保護されなくなるってしまうみたいです。 しかも、仮にAnti-Virus NDIS Filterをオフにしても、カスペが入っているPCは、なぜか自分が共有しているフォルダを開くことができません。「アクセス許可が無い(略)」メッセージが出てしまいます。普通に「C:\Documents and Settings\All Users\Documents」などと参照すれば問題ありませんが、制限が多すぎて非常に不便です。 現状で、 ・接続先のPCにはショートカットか、アドレス直接入力でアクセスする ・自身が共有しているフォルダは、ネットワーク上ではなくフルパスでアクセスする というなんだか気分の悪い状況です。 カスペルスキー自体を終了させてやっと正常な状態になります。 いろいろと検索したのですが、対処法が無いという情報しか見つかりませんでした。カスペルスキーの使用自体を諦める以外に対策は無いのでしょうか。

  • outlookの受信不可

    outlookの設定を変えていないのに、エラーが出て受信できなくなりました。最初は、0x8004210e,次の時は0x800ccc90でISPに問い合わせろと出ました。どうすればいいですか。セキュリティソフトはカスペルスキーです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 引越継続申込によるマカフィーコストの発生

    従来無料でついていたマカフィーの月額利用料が突然発生した。継続利用に際し、無料セキュリティソフトがカスペルスキーに変更となったようだが、直ちに削除して変更しておけばよかったのか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-net モバイル LTEサービス解約注意事項

    So-net モバイル LTEサービス解約の注意事項に下記 ・ So-net モバイル LTEを解約された場合は、解約完了月の翌月より、セキュリティサービスが有料となります。  セキュリティサービスの解約をご希望の場合は、別途、解約のお手続きが必要となります。 の記載は「カスペルスキー セキュリティ」を有料にするとのことか? 教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • レンタル モデムの安全性

    モデムにつで レンタルされた物は、ハウエーの物ですが カスペルスキーだと 当方の情報が漏れる と聞きました。パソコン、スマホ、プリンター、外付けハードディスク等のセキュリティは、大丈夫なのですか? 他の 製品に 変えて貰った方が  良いですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。