• 締切済み

カスペルスキー インターネットセキュリティ

カスペルスキー インターネットセキュリティをau簡単スマフォBASIOにインストールしようとして、 google and playではインスール済みと表示されるのですが、本体のアプリ一覧には出てきません アンインスールもできなくて困っています。 AUに問い合わせた所 同じ型で検証したら使えるようだとのこと どこがいけないのでしょう ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種のバージョン等が分からないのですが、BASIO取扱説明書(kyocera製)を見てみました。 https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/basio_01_torisetsu_shousai.pdf ここの138ページに 「■ダウンロードしたアプリを表示する。」 という項目がありますが、この中で 「アプリ管理画面→「ダウンロード済み」タブをタップ」 すると書いてあります。これでも出てきませんでしょうか。 同ページにはシンプルながら削除方法も載っています。 該当の端末が手元にないので、このくらいの情報しか調べられませんでしたが悪しからず。