• 締切済み

説教ってなんですか?

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.6

>説教なんですか? って、小学生並みの質問なのですが そこは大丈夫ですか? そのくらいのことで質問するのは、小学生並みですよ。。。 店員と客の間柄でもないしクレーマーも違うと思います。 それとマナーの悪い人がいたので説教されていると思うし、その話の長さは関係ありません。 相手が理解し反省していないと思われたら 説教は長くなります。 そもそも話の内容も良くわからないで、説教している人のことをどうこう思っていても、具体的な内容がわからないんだから理解は出来ないでしょう。