-PR-
締切済み

集団ストーカー

• 暇なときにでも
  • 質問No.9307762
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (204/233)

皆様は集団ストーカーにつきまして、どんな御見解をお持ちですか?
以下の「ウォーカーのブログ」様の記事が大変参考になりますので御紹介いたします。

2017-03-20 03:28:46

集団ストーカーの目的は複数ありますが、最大の目的は
人類を完全に支配する方法を確立するための総合実験です。
世界を支配している勢力(主にイルミナティ)が自らのシステムを維持拡大するための技術。

太古から存在した諜報、工作技術が科学と融合して、特に東ドイツのシュタージで洗練され
現在の形になりました。組織にとって将来的不安要素のある人間、利権の邪魔になる人間を
自殺に追い込む、あるいは社会的影響力を失わせるのが目的です。

また、人体実験も行い人類管理のための情報も収集しています。

現在では集団ストーカー技術はマニュアル化し、世界中に知れ渡り、
開発者であろうイルミナティ以外の多くの国や秘密組織でも行われています。

日本にも輸入され、国家や企業、有力者に不都合な人間を、警察や防犯パトロール、
創価学会などの人間が、一人の人間に対して集団でいやがらせをしています。
被害者NPO団体も存在し、確認されているだけで1700人以上います。

集団ストーカーの開発者!? ナチス残党と 集団ストーカー 

集団ストーカーが現在の形になったのは東ドイツだというのが定説だ。
しかし、私はイルミナティのシンクタンクで技術が開発され、それが、東ドイツ、ソ連、
その他で実験され、基本形が完成されたのが、たまたま東ドイツだったと考えている。
電磁波装置による市民への攻撃は東ドイツのシュタージから始まったといわれるが、
正直、資料が足りない。ソ連でも電磁波攻撃は当時から行われていた。

1955年 モスクワ シグナル事件

集団ストーカーの真犯人イルミナティとは?

黒い貴族  イルミナティという人類支配システムを所有する 黒い貴族とは?

現在は黒い貴族のイルミナティ、p2ロッジ、グノーシス派イルミナティ、
東ローマを継承するロシア・モンゴル、アジアの旧皇族組織などなど、
いくつかの勢力が統一世界政府という目的では合意しながら互いに激しく覇権争いしています

ただ、すでに本当の黒幕はアジアに拠点を移しており、ヨーロッパ・アメリカ主体のNWOから
ユーロシア主体の世界連邦運動に流れが変わってきているといわれています。
NWOも世界連邦運動も最終的な黒幕は同じと私は考えています。
これからは世界連邦運動が日本でも活発になっていくでしょう。

【創価学会と在日が集団ストーカーの主犯説をばっさり斬る】

創価学会は、イルミナティやその下部組織ローマクラブの下請です。

集団ストーカーは世界中で起きています。創価学会と在日で全てを説明するのは無理です。

※創価学会が主要な下請実行部隊なのは事実です。

まず、本当の黒幕がどういう思考回路をしているか知るためにこちらをご覧ください

集団ストーカーには主に、アナログ的手法と、テクノロジー犯罪があります。

一般読者の方には信じられないかもしれませんが、加害勢力は遠隔から心臓を攻撃したり、
相手が女性であろうとも下半身を攻撃したり放射線を浴びさせたり、毒ガスを撒いたりします。

何故、こういう非人間的なことができるのだろうか…と私は長い間疑問でしたが、
彼らの人類支配計画を見た時、それとFEMA計画(防がれた)を知った時、
私は集団ストーカーの残酷性を理解しました。

イルミナティの世界支配計画

集団ストーカーシステムなんて、非人道的なことはあり得ないと思われる方は
かつて実行される危険性があったFEMAの記事をお読みください。
イルミナティは人類の9割を殺害し、残りを奴隷化する計画を立てていました。

最大の危機は防がれた!? 国民を殺害する予定の組織 FEMAとは?

集団ストーカーの目的は大きく分けて6つあると私は考えた

A. 人類支配システムの実験   B. 人体実験と科学実験
C. 利権の維持・拡大      D. 奴隷の製造
E. 娯楽              F. その他

A.人類支配システムの実験

a.人類を支配する新たなシステムの構築・実験(最大目的)

集団ストーカーの最大の目的は人間の取扱説明書の完成。

どうやれば人類を永遠に奴隷化・家畜化できるか様々な実験をしている。
民族・環境・個人ごとにデータを集めどのようなタイプの人間が反抗的か
加害勢力はいつでもターゲットを殺すことができるが、
それをしないのは重要なデータを集めるため。

b.自己システムの維持・拡大

組織を裏切れば、集団ストーカーが行われると内部に恐怖政治をひく。
逆に非人道的な集団ストーカー行為を積極的に行う者には褒賞を与える。
裏切り者は場合によっては見せしめとして集団ストーカーを行い、時に暗殺する。

c.敵対するシステムの破壊・吸収

集団ストーカーシステムで組織・企業の上層部に圧力をかけ命令に従わせる。
私たちは法を超えた存在であり、従わない限り集団ストーカーが続くと思わせる。
それでも従わない人間は場合によっては攻撃を激化する、たまに暗殺する。
仲間になれば被害が収まり金が入ると約束する。
(相手が格下の場合、たびたび約束を破り実験台にする)
利権の邪魔になる組織の重要人物を集団ストーカーすることで、圧力をかける。
例えば、反原発を推進する市長が立候補しないように圧力をかける。
また、邪魔な反原発運動家などは癌にして暗殺する。

d.警察国家の実験  イルミナティと人工プログラム

私は、警察・自衛隊は、イルミナティ+南朝勢力(田布施システム)である「国体」の
私的警備システムだと考え始めています。日本での集団ストーカーは彼ら「国体」の
諜報能力を維持発展させるための側面も大きいのではないか。
彼ら「国体」の不利益になる存在は、
彼らの私的警備システムである警察・自衛隊・乗っ取ったカルト宗教を使い、
先端科学や、心理学の実験台にされながら潰される運命にある。
私たちは、その被害者ではないか。

※集団ストーカーシステムは戦争が始まると、
秘密警察プログラムに移行すると私は考えています。
何故、集団ストーカー被害者を統合失調症に仕立て上げるのか。
理由はこのシステムを一般人に知られては非常にまずいから。

e.その他   そのほかの理由。

B.人体実験・科学実験

a.テクノロジー犯罪を解明する一つの鍵 国防高等研究計画局(DARPA)とは?

b.人体実験台 イルミナティの ハイテク新技術の人体実験にされる 集団ストーカー被害者

新たな技術の開発には実験台が必要になる

イルミナティは気に食わない人間を見つけたら、集団ストーカーのターゲットにして
実験台にしている可能性が高い。高い金を払って被験者を雇わずに済むのもある。
あまりにも傲慢で、許しがたい犯罪です。

思考盗聴システムは小型化が進んでいます。
このまま行けばスマホに組み込まれる時代が来るでしょう。

C.利権の維持・拡大

地上げ  警察・防犯利権 【驚愕】集団ストーカーと精神医学利権の関係

孤独な金持ちなどから金を巻き上げる

D.奴隷の製造     E.娯楽
トゥルーマンショーという映画があるが孤独な権力者程人々の監視に興味を持つ傾向がある。
人間観察モニタリングという悪趣味な番組が多くの人に見られているのは
娯楽性があるからだろう。

F.その他   上記以外にも複数の理由があるだろう。

集団ストーカーや、テクノロジー犯罪についてはMI5,NSA,DARPAから
具体的な内部告発があります。
日本の警察やカルト宗教も加担していますが、
国家を超えた超法規組織のシンクタンクが主犯の可能性が高いです。

集団ストーカーの解決法
方法は1つだけ、この真実を皆さんで共有することです。有力者や一般の方を味方にすることが
唯一の解決法なのです。  どうか、私たちに手を貸してください。

そして一般の方を味方にするには真実をとらえ理性的にわかりやすく説明する必要があります。
集団ストーカーシステムの真犯人と東日本核テロ、子宮頸がんワクチンのペット用避妊財混入、
抗がん剤へのマスタードガス混入などを起こした犯人は同じです。
共に、日本からこの侵略者とそれに加担する売国奴を排除しましょう。
まずは、共謀罪の阻止が何より大切です。
私たちは同じ存在に迫害されているのです。全ての日本人がこの加害組織の被害者です。
共に力を合わせてこの悪魔的所業を白日の目にさらして、彼らの犯罪を止めさせましょう
実際には集団ストーカー被害者が殺されることは稀です。
何故ならデータ収集と諜報活動の練習台の要素があり
殺してしまわなければいけない事態というのは完全に失敗の部類に入るからです。
ただ、放射線や毒物で時間をかけてターゲットを攻撃するケースもあります。
その際もどのくらいの放射線、どのくらいの毒物でどの様な症状が出るか
詳細にデータを取っているはずです。
集団ストーカー被害者を殺さずにじわじわ痛めつけながら、
その情報が一切外に漏れないようにするというのも彼らの実験の1つなのです。
残念ながら、それは成功しています。一般読者さんもそろそろ真実に気づかないと、
戦争が始まればこういったキチガイ連中に監視される羽目になりますよ。
まさに秘密警察組織そのものですからね。
あえてオブラートに包まなかったのは真実を一般の人に伝えるためです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.4
レベル4

私は、世界情勢に疎いので難しい陰謀論はわかりませんが、東京の山手線の駅、車内で、多数の乗客による嫌がらせと思われる行為を見かけました。
とても印象的でスケールの大きいマスゲームにしか見えませんでした。
過去の投稿からの引用ですが、参考にしてください。
https://okwave.jp/qa/q9319204.html

電車を降りたら、エスカレーターやコンコースでも、同じような現場を目撃したので、怪しい組織による嫌がらせは存在するというか、身近なものだと確信しました。
学校のいじめや集落での村八分が、スケールの大きい都会で行われているだけなのかもしれませんね。
  • 回答No.2
レベル7

そんなブログを読むより「集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール」を読んだ方が、科学的且つ現実的ですよ。
お礼コメント
www112233

御回答有難うございました。
投稿日時 - 2017-03-27 00:29:30
  • 回答No.3
レベル5

創価学会に関して、あなたの質問文に結構、デマや虚偽的内容が含まれています。
こんなことして何が楽しいんですか。
  • 回答No.1
レベル12

>集団ストーカーにつきまして、どんな御見解をお持ちですか?

集団で一個人を追跡するには、膨大な人数と手間がかかります。
要するに、多額の費用が必要で、その支出に見合うだけの成果が不可欠です。
被害者は自分は特別な存在であって、闇の権力に追われていると主張しますが、統合失調症の典型的な症状です。
必要なのは陰謀云々ではなく、適切な治療であると思います。
補足コメント
www112233

【国家を超えた超法規組織のシンクタンクが主犯の可能性が高い】

これは、タビストック人間関係研究所の事です。
投稿日時 - 2017-03-22 11:09:06
お礼コメント
www112233

御回答有難うございました。
投稿日時 - 2017-03-22 11:02:51