• ベストアンサー

ソフトバンクに苦情を言いたいが

ソフトバンクに苦情を言いたいが お客様窓口では相手にならず 直接担当支店に電話をかけたいのですが番号を教えてくれません どうすれば支店番号を知ることができでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225917
回答No.7

No3 です、経験談で話しているんです。 皆さんの回答でサポート電話番号や会社の電話番号をお書いてくれてますが、たしかに番号はあるにはあるのですが、この会社ものすごく複雑でYahooとかソフトバンクとかやれ会社が違うとか、お客様に向き合おうという姿勢が少ないです。 たとえ、正式なサポート電話番号が判明したとしても朝10時から5時までかな、会社を休んで朝10時に電話をしまくってもまず昼前にしかかかりません、つきっきりでリダイヤルしまくってそれです。 やっとかかったと思ったら、アルバイトみたいな女の子が出て、これをお試しください・・それでだめならもう一度お電話ください・・ こっちは必死でやったのだから、だめに決まっている・・当日は時間切れで電話がかからない・・また明日会社休んで・・と3日かかったのは事実です。 客のことを考えるなら、そっちからでんわせーよ。 または 特別にヤフオクみたいに 電話をもうけろよ といいたい。 とにかく 接続できないというとんでもない トラブルなのに、一般の問い合わせ客と同じ扱いで 後ろに並んで待て・・という 態度です。 よほど 料金引き落としのクレジット番号を消そうかなと思ったくらいです。 料金が引き落とされなければ それこそ相手から れんらくがあるだろうから・・ そのくらい悪い会社です 実話です

その他の回答 (6)

• cactus48
回答No.6

お客様窓口は本社が一括して顧客の相談に応じている窓口ですから、支店 に電話しても解決しないですよ。本社が受け付けないのに支店が応じると 思いますか。電話代の無駄ですから、国民生活センターに相談しましょう。

• bakamr
回答No.5
noname#235638
noname#235638
回答No.4

自分で調べれば、たぶんわかる。 http://www.tistcspl.com/ 例えば ここには、電話番号が記されています。 ん? http://www.softbank.jp/shop/ ここに支店の名前を入れたほうが、いいのかな?

回答No.3

ソフトバンクってそんな会社です、顧客対応はブラックです。 お役様窓口なんてよくつながりましたね。 これも半日かけないとつながりませんよ たとえつながっても外部委託しているのでマニュアルを見て読むだけです。 私の体験ですが私は会員です、一度だけ苦情と言うか連絡をしましたが、マニュアルを読んでいるような対応なので私は言いました「あなたは日本人ですか」今窓の外はどんな天気ですか・・ 上海あたりからかけてるのでは? 私の場合 契約会員なのに 突然朝起きたら繋がらなくなりました。 これは苦情ではなく相手につながらないことを連絡しないと障害回復が何日だっても進みません。 ところが 電話番号がなく、住所もなく、Webで自分で回復処理をしてください・・ サービスを提供する契約をしながら、サポートはしない、ふざけた会社です。 繋がらなければ請求しませんかって聞いたら当方では接続状況は把握してないので請求は発生します、だって、頭にきて、友達のPCから 支払いクレジット番号を消し、 証券取引所から会社の電話番号をさがして、たいがいにしとけよ・・ といいたかった お陰で回復まで1週間程度かかりました やっぱりあいてのNTT宿舎内接続不良でした。 こっちは近くのNTTまで行って 途中の回線に問題ないことまで確認しました。 ひどい会社です でも他にないからしかたない なお 消費者センター これまた 最悪の最悪 屁のつっぱりにもならん 具体的情報もありますが だめですよ、役立たず  なにかいうと消費者センターなんて言いますが、本部はともかく、地方は プライドだけ高い世間知らずのババアが対応します(証拠あり) まあ 何事も運が悪かったと諦めな・・

noname#239865
noname#239865
回答No.2

NTT番号案内サービス(104)

• kawais070
回答No.1

ソフトバンク相手に金銭的な損害を受けたとかいうことなら、国民生活センターに相談したほうが良いですよ。 個人の苦情なんか、ソフトバンクは無視するのが常ですから。