• ベストアンサー

今後も需要が高く人気もあるだろう

m_matsubaraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

個人的な感想ですが、転職市場で需要がある言語、というと現在働いている人の数とは違って 使いたいけど、使える仲間が少ない言語ですので TIOBEのランキングでTOP20に入っていて、成長率がプラスに働いている言語などはどうでしょうか。 自分の価値を高めたい、というのであればgoは普及の域値を超えた言語なので、プラスアルファで使えるとこの仕事で食べ続けられるでしょうね https://www.tiobe.com/tiobe-index/