• ベストアンサー

薬剤師になるのが難しくなった?

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

僕もいとこの子供の受け売り、ですけど 22年に合格率がドカンと落ちて その後は 一旦下がるも、25年26年27年と 徐々に上がってきています。 その子が云うには 卒業のが大変(難しい)だから、卒業できるってことは 国家試験は心配ない みたいな事でした。 国立ではないですけど・・・

advent
質問者

お礼

ありがとうございます 卒業はしたんですけど、試験はだめだったみたいなんですよね・・・