• 締切済み

switchについて。

switchについて。画面の端がゲームの振動で浮いてきます。片側のみなのですが、同じ症状の方はいませんか?よく、スマホなどで画面が浮いてくる故障の事例がありますが、修理の依頼をした方がよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

答えになっていませんが、依頼できるかをまず公式サイトの「故障かなと思ったら」で確認してみるといいかもしれないです。

参考URL:
https://www.nintendo.co.jp/support/repair/
mla60188
質問者

お礼

有難うございます