-PR-
解決済み

お金持ち

  • 困ってます
  • 質問No.9307689
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (505/611)

ゲイツ氏のお顔が
最近はずいぶんと急に
老けたような気がします。
ナゼでしょうか?

世界長者番付
ゲイツ氏が4年連続の首位
AFP=時事 3/21(火) 5:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000001-jij_afp-bus_all
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1722/3044)

他カテゴリのカテゴリマスター
61歳にしては老けているように見えますね。ただ最近と言うよりもマイクロソフトの一線から離れてからずっと歳のわりに老けて見えるなと思っていました。
それだけマイクロソフトを離れてハリがなくなったのかとも思いましたが、それでも相変わらず慈善事業家一線で活躍しているので、単に体質かも知れませんね。
お礼コメント
33935825

お礼率 82% (505/611)

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。
投稿日時 - 2017-03-21 10:58:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (17/88)

何か病気をわずらったのでは?
またそれに伴って急激なダイエットをしたとかなどではないでしょうか。
お礼コメント
33935825

お礼率 82% (505/611)

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。
投稿日時 - 2017-03-22 06:11:51