• 締切済み

動画投稿 コピペ

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.1

ダメですよ。だから「浦安のあのお方」とか「少年マンガ誌で飛ぶところ」とか伏せて表現するのです。 ついこないだマリカーってところが訴えられたばっかりじゃないですか。あの会社だって何年も放置されていて、あちこちに支店を作って手広くやるようになったらいきなり訴えられたわけでね。

junior71209
質問者

お礼

解凍ありがとうございました

junior71209
質問者

補足

なるほど、例えばなんですがマクド美味しいよね~みたいなのもダメなんでしょうか?