• 締切済み

片思いの相手は既婚者

大変見苦しく、不愉快な相談であることは承知なのですが周りには誰にも相談出来ずにいるので、こちらで相談させていただきます。 当方(20代女性会社員) 半年程前からずっと片思いしていた男性がいます。(以後Aさんとします) Aさんは会社に出入りする業者の方で仕事ではそれほど関わりはなかったのですが、私が一方的に気になっていたこともあり話し掛けたりして雑談したり出来るようになったのですが、相手は既婚者でした。 Aさんとはプライベートで会うことは一切無く会社で雑談する程度の仲です。私が好意を持っていたことは気付いていたと思います。 本当に勝手なのですが、既婚者だと分かれば諦めるしかないのですが、頭では分かっていてもなかなか気持ちを切り替えられずにいたので忘れられる日まで自分の心の中でだけ好きでいようと決めました。 会社で見掛けたり雑談したりそれだけでじゅうぶんでした。 そんな中、Aさんがとても遠くの支店に転勤になってしまいました。 わざわざ挨拶にきてくれて、転勤の事を知ったのですが頭が真っ白になってしまい、泣きそうなのを堪えるのに必死で悲しくて素っ気なくなってしまい今までのお礼を言うことも出来ませんでした。 でもこのまま会えなくなってしまったら絶対後悔すると思い別日に挨拶に行ったのですがもう転勤してしまった後で挨拶することすら出来ませんでした。 もう会えなくなってしまったこと、最後にきちんと挨拶出来なかったこと。とてもショックで後悔ばかりしています。 付き合っていた訳でもないのに何故そこまで?と思うかもしれないですがすごく惹かれてました。 これは自己満足でしかないのですが、もう二度と会えないならばせめてきちんと挨拶したかったです。 最後に挨拶に来てくれた日に何かあれば電話くださいと声掛けてもらったのですが(個人的な連絡先は知らないので支店にだと思います)、社交辞令とは分かっていても、その言葉にすがりたくなってしまい電話したくなってしまいます。 職場に電話するなんて恐ろしく大迷惑で相手の立場を考えてない何て勝手な事をしようとしてるんだ…相手を思うなら尚更駄目だよと思う自分と、電話しなかったら一生後悔したままなんじゃないか…せめて挨拶だけでもと思う自分がいて、毎日この繰返しです。 毎日後悔してばかりで、気が付けばため息ばかりな今の自分が嫌になります。 この状況を打破するには私はどうすることが1番良いのでしょうか。 どうすれば後悔なく前に進めるのでしょうか。アドバイスもらえるとありがたいです。 まとまりのない文章を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 この質問で不愉快にさせてしまった方、申し訳ないです。

noname#250687
noname#250687

みんなの回答

  • kuskus3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

心に思うことは中々人の意見で止めることは 難しいことですよね。文面を読んで貴女ならきっと 正しい選択が出来ますよ、きっと10年後の 良い思い出になることを願ってます

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 10年後、あんなこともあったなと懐かしめるように、良い思い出に出来るように頑張ります。 回答どうもありがとうございました‼

noname#230156
noname#230156
回答No.10

自分から 不倫に誘うようなものだと思いませんか? わざわざ 挨拶し直しに行く意味が分かりません。 素っ気なくしたから何でしょうか? 好きな気持ちを 表現したいだけで お知らせしたいだけに感じます。 いけないと分かっていて…って 分からないから悩んでる。 ちょっとした 軽率さが 数人の人生を変えるんですよね。 シングルマザーが増え 貧乏母子家庭を作る… そう思いません? 静かにしてればいいんじゃないですか? ちょっと我慢すれば 不倫は流行しないと思うんです。 そうやって きっかけを 作るからだと思いますよ。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 自分の何気ない行動が他人を傷付けてしまうこと。おっしゃる通りです。 回答どうもありがとうございました‼

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.9

既婚者なら、諦めるしかないですね。それが大人の選択です。 好きだった人が結婚してしまうより、傷は浅いと思います。 新しい出会いを信じて、良い思い出にしましょう。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 諦めるしかないですよね。本当にその通りです。 良い思い出に出来るように頑張ります。 回答どうもありがとうございました‼

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

貴女が 全文で書いて合った、文章通り、 片思いの恋、ですね、恋に恋をする、乙女的な 思いとお思いますが、相手を美化想像の世界観的な現実の恋から逃避している、感じがします、 挨拶をしっかりと、しとけば、言つとけば、、良かった、でも、Aさんわ、そこまでの気持ちを持ってなく、勘違いの思いだつたら、 想像が気持ちを高ぶらせる、そうゆう事ですか、なら、そのまま貴女の胸に思いとしてしまつて、置いたほうがよい、 現実の恋、恋人を見つけて、恋愛を体験する 事で男女の気持ち、すれ違い、勘違い等の難しさを体験されされる、事お勧めします、

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 まさにその通りですよね。 良い思い出に出来るように自分なりに頑張ってみようと思います。 回答ありがとうございました‼

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.7

電話してもいいんじゃないの? 理由は、 する事で貴方側の「お通じ」が来るから。 便秘のまま過ごすのは臭いじゃない? 貴方自身のお腹が張り続けるだけじゃない。 貴方の周辺にも、 臭いガスが漏れていくんだよ。 そう考えるなら、 今貴方が躊躇っている一電話位、全然問題無い。 貴方にはそもそも、 迷惑を与えるだけの大きな存在感も無いから。 そして、 相手への迷惑って、 行動がどんどん「増えていく」時に起きる。 一回で終わらず(終わらせず) 理由を付けて何かを「し続けた」時に起きる。 言い換えれば、 たった一回の行動で津波のように生じるものじゃない。 貴方は今、 相手の迷惑を考えているじゃない? でも、 仮に貴方の行動(電話)がプチ迷惑だったとしても・・・ 相手がどう思ったか? それはもう貴方には分からない世界なんだよ。 貴方の中で、 迷惑行動の「第二弾」は無い訳でしょ? 加算するような動きを取るつもりは無い訳でしょ? それは、 ギリギリ迷惑とは「言わない」行動。 貴方が、 私的な理由で思い切って電話をしてみたとする。 辛うじて彼が電話口に出てくれたとする。 そこで貴方は、 きちんと言えなかった感謝(ありがとう) それを伝えたとする。 彼は、 わざわざありがとうございます。 いえいえ、どういたしまして。 これからも頑張ってください(頑張りましょう) そんな話をしてくれたとする(その間数分) そして、 スマホを切った時点で貴方の行動は終わるんだよ。 貴方は、 突然勝手な電話をしてしまった事、 それに対してどう思われたのか? 本当は迷惑だと感じたのでは? 電話口ではあの優しい彼だったけれど、 心の中では少し違和感を感じたのでは? 電話をした後も、 そんな想像や心配はするんだと思う。 動いた側の余韻はしばらく続く。 でも、 その答え合わせはもう出来ない。 貴方が電話をした「後」 相手が貴方を、貴方の電話をどう感じたか? それを確かめる術はもう無い。 という事は? 貴方は貴方なりに、 失礼は承知で最初で最後の一電話をして、 彼へのありがとうございましたを伝える。 それを以って、 片思いの終着とする。 執着の持続では無くて、終着とする。 それは意味がある、という事。 相手がどう感じたか? それはもう貴方には分からない世界。 分からない世界には首を突っ込まない。 貴方は、 自らの片思いを畳みやすくする、 最後の一歩として電話を選んでみる。 それで良いじゃない? 時間が空けば空くほど動けなくなるよ? 電話をする一応の意味も薄れていくよ? 貴方は、 色々「未遂」な部分でモヤモヤしているけれど。 相手から見た貴方は、 特に引っ掛かっている部分って無いんだよ。 電話をしてもしなくても、 貴方の印象(評価)には影響がない。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 思いは相手「と」育んでいくもの。 既婚の彼と育めなかったのは・・・ 彼に愛する奥さんがいるからというだけでは無くて。 貴方は、 きちんと受け手のある(いる)思いを大事にしなさい。 そういうメッセージでもあるんだと思う。 自分の都合で好きなように解釈できる思いでは無くて。 ちゃんと相手「と」育み合える誠実な思い。 決して独りよがりにならない、 受け手と貴方との間に成り立つ誠実な橋渡し。 既婚の彼に強引な橋を引っ掛けるよりも、 しっかり受け手として成り立つ相手に対して、 心健やかに(悔いなく)向き合っていく事。 彼への片思いを通じて、 改めて貴方自身を誠実軌道に戻す。 それは、 凄く大事な事なんだと思うからね☆

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 自分自身が前に進む為にも連絡してみようかなと思います。そして受け手として成り立つ相手と出逢えるように頑張っていきます。 回答ありがとうございました‼

noname#245987
noname#245987
回答No.6

残念ながら、ご縁がなかったのですね。 こういうときは時間薬なのかな、と思います。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 時間をかけて次に進めるように頑張ります。 回答ありがとうございました‼

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6882)
回答No.5

素敵な人だったのですね。 しかし実際に貴女との関係に進展は無かった。 彼は既婚者で奥さんやお子さんを大事にしていて遠くの支店に転勤となった。 貴方に対して個人的な連絡先も渡さなかったのですから、常識的な既婚者です。 貴方に期待させない、次の職場でもきちんと仕事の出来る人でしょう。 一緒に引っ越した奥さんのためにも連絡はしない。 打破するには開き直る。 もしも既婚者の彼が自分に気がある女の子全員に自分の個人的な連絡先を配っていたら? 貴方の気持ちも冷めていたのではないでしょうか? 家庭を大切にする素敵な男性だったと、自分の見る目を褒めましょう。 ゲスな既婚男性じゃなくて本当に良かったですね。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 とても誠実で優しくて素敵な方でした。 そんな素敵な人が選んだ奥さんも素敵な方なんだろうなと思います。 良い思い出に出来るように頑張っていきます。 回答ありがとうございました‼

noname#231195
noname#231195
回答No.4

>職場に電話するなんて恐ろしく大迷惑で相手の立場を考えてない何て勝手な事をしようとしてるんだ… それはあなたの勝手な想像に過ぎませんよ。 彼にとっては単なる知人に過ぎなくても、女性から親しく思われて電話してきた、という状況は悪くないです。 わざわざ転勤の挨拶にも来てくれたんでしょう?彼がどう思っているかは不明だとしても、少なくともあなたの親しみを感じて、黙って転勤する気にはならなかったのです。 電話が来たって想定内だと思いますよ。私ならとてもうれしいです。 電話するにしても、最後の挨拶なんて寂しいことは言わずに、「時々メール書いてもいいですか?」みたいに言ってメールアドレスを聞き出してみたらどうでしょう。 向こうから書いてくることはなくても、あなたが出したメールには丁寧に返事を返してくれるかもしれません。 せっかく素敵な方と出会えたのですから、細く長く付き合うのもいいアイデアだと思います。 男と女の関係は恋愛関係しかないってことはないでしょう? 不倫カテで質問していらっしゃいますが、相手にその気がなければ不倫とはいいません。私はいいお友達でいられるのではないかと思います。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 私の一方的な片思いなのでこのカテゴリーは違いますよね。すみません。 自己満足でしかないのですが、電話してみようと思います。きちんと今までのお礼をしてみます。 このような回答をもらえるとは思ってもみなかったです。回答ありがとうございました‼

noname#225638
noname#225638
回答No.3

挨拶出来ずに別れたって事は その程度の関係でしかないって事。

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当にその通りですよね。 回答ありがとうございました‼

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

今回のAさんの転勤は貴女の気持ちを整理させるために偶然ですが 決まった事だと理解しましょう。 Aさんが転勤していなければ貴女は絶対にAさんと個人的に逢いたいと 思うようになっていたでしょうね。 ですが貴女にはAさんの家庭を壊す権利はないし、もし不倫関係に なったら相手の家族だけでなく、貴女のご両親も悲しむことになるのを 理解しましょう。 貴女がだれを好きになるかは自由ですが、自由の反対には不自由があるのも 忘れてはいけないですよ。貴女が自由に告白できる男性を早く見つけて 今迄の事は良い想い出だったと思えるようになりましょう。 前に進むも後退するのも貴女の心構えだけです。Aさんが初めから 居なかったと思うことで解決させましょう。良い想い出と共にね

noname#250687
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 相手を大切に思うからこそ身を引かなければいけないですよね。 良い思い出に出来るように頑張ります。 ありがとうございました‼

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    会社に、ずっと憧れていた既婚男性が居ます。 相手も私を好きになってくれて、相手は一線を超えたそうにしていましたが、相手が既婚なのを理由にずっと応じていませんでした。 ところが、相手が転勤することになり、このまま離ればなれになったら後悔すると思い、とうとう一線を超えてしまいました。 その次の日から、相手はなんだかんだ些細な用事を見つけて、毎日電話をかけてきます。 これは、 純粋に私とコミュニケーションをとりたいだけなのか、 私が相手に会えない寂しさから気持ちが離れるのを防ぎたいのか、 なんなんでしょうか。

  • 相手(男性・既婚)の気持ちを知りたいです

    私は37歳・既婚です。 最近、同じ会社の同僚(34歳・既婚男性)が他の支店へ異動になりました。 私はパートなので、仕事の時に雑談をすることはありましたが、それ以上の交流はありせんでした。 仕事でとてもお世話になったので、送別会の後に少しばかりの送別の品とカードを渡しました。 帰宅後、携帯に電話があり、お礼を言われました。 携帯番号は個人的に交換したわけではなく、連絡網を見てかけてきたようでした。 少しばかり仕事での思い出話をし、ラインはやっていないの?と聞かれたので、IDを伝え、 電話のあとすぐ検索してくれたようで、ラインもつながりました。 仕事上、とても頼りにしていたのでそれを伝えると、いつでも相談にのるよ とのことで その晩のラインのやりとりは終わりました。 彼の異動前の最後の出勤日に、支店の店頭でイベントがあったので、 私は休みでしたが子供を連れてイベントを見に行きました。 今思うと、もう一度彼に会いたいという気持ちが強かったのかもしれません。 その時は少し会話をし「イベントを見たかったのと、最後の出勤だから顔を見に来たよ」と 話をしました。 イベント終了後、私は子供と帰路についたのですが、 彼からラインが入り、最後にもう一度顔をみて挨拶したかったとのことでした。 休憩時間だったのでしょうか、しばらくラインのやり取りをしました。 私は「居なくなると寂しい」というようなことを、そのラインで話しました。 そして、またラインするね~とのことで、その日は終わりました。 この辺りから、彼への尊敬・同僚としての好意が、別の物へと変わっていったような気がします。 異動から4日程たって、彼からラインが入りました。 異動先の話や、その他、他愛もない話をずっとラインでしました。 その日から、毎日ラインがきます。(まだ10日ほどですが) おはよーから始まり、勤務中や休憩中、通勤途中など。 奥さんには絶対に知られたくないようで、休日や奥さんがラインを沢山入れてきたときは 私には一切ラインがありません。 彼は愛妻家で、仕事が終わると寄り道をせず、まっすぐ帰る人です。 飲み会も、必ず一次会だけで帰ります(早く帰ってくるように言われているみたいです) 奥さんととても仲が良いのは、支店でも有名な話でした。 ラインで、彼は私を「気に入っていた」と言いました。 私もそうだった、と返し、お互いに好意があるのは分かった状態でラインをしています。 他の同僚には、ラインしていることは秘密にしたいとも言います。 どうして?と聞いても、「うまく説明できないけど、そうしたい」と。 私が他の男性(同僚)とラインしたというと、妬いていました。(冗談かもしれませんが) 私のことを「特別な人」とか「大切な人」「魅力的な人」とは言います。 でも、「好きだ」とか「会いたい」とは絶対に言いません。 同じ県内に住んでいますが、自宅も遠いので会うことは難しいですし、 勤務時間も奥さんにしっかり把握されているようなので、寄り道もできない人です。 だからこそ、奥さんに隠れてラインを続けてくれる彼の真意が分かりません。 彼との会話で、自分への特別な気持ちを期待してしまいます。 付き合う(不倫になってしまいますが)つもりなんて、全く無いのだろうな、とは思います。 彼は私をどう思っているのでしょうか? ただのメル友? 友達以上恋人未満のメル友? 私はどんどん彼のことが気になってしまい、苦しいです。 そもそも、お互い既婚・子持ち。 こんな相談自体、批判を受けそうで怖いのですが、誰にも聞けずに悶々としています。 よろしくお願いします。

  • 初体験の相手が既婚者っていうのは、、、

     妻子のある、30代男性です。誰にも聞けない悩みができてしまいましたので、ここで相談させていただきます。  1年ほど前から同じ会社の、20代前半の女性に恋をしていました。しかし、自分は妻子ある身なので、その想いは誰にも伝えずにいました。最近とあることから彼女と二人きりで話す機会があり、気持ちを伝えてしまいました。すると、彼女も私のことが気になっていた、とのことで、二人でこっそり会ったり、メール交換をするようになりました。まだカラダの関係はありません。  来月私の出張があるのですが、彼女もついてくることになりました。1泊なので当然そういう関係になると思います。しかし、どうやら彼女はまだSEXの経験がないようなのです。  女性にとって、初めての相手が既婚者というのはどうなんでしょうか。この出張を最後に、もう会うのはやめようという話にもなっています。実際に縁が切れるかどうかはわかりませんが。ずっと付き合っていくことはできない、他人に関係を話すことができない、そういう相手がはじめてでも後悔しないでしょうか。話をする限りでは、ただ処女を捨てたい、というわけではないと思います。私が既婚者だということに関してはかなり抵抗があるようですし。  不倫は良くないといったご意見は当然あるでしょうがそういう議論は望みません。悪いことであるというのは十分承知しています。  私の気持ちがどうこうということは抜きにして、彼女の立場だけでご意見をお聞かせください。できれば同様の経験のある女性の意見をお聞きしたいです。  

  • 既婚の先輩相手にどこまで踏み込んでいいでしょうか?

    雑談をする仲である会社の先輩が気になってます。 自分は男性・20代で相手は女性・30代です。 知り合った頃から憧れていたのですが相手は既婚のため密かな恋心に留めてました。 が、風の噂で離婚されるとのことを聞きました。(ご家庭は不仲だそうです) 会社の飲み会で「いい人いないかなぁ」的なことを言われたため 噂話正しいのかも!と思い、思い切って「二人で飲みに行きませんか?」と誘いました。 OKをもらい、今度二人で飲みに行く予定です。 ですが、まだ離婚はされていないのでどこまで踏み込んでいいのか分かりません>< 向こうはただの同僚との飲みだとしか思っていないのかもしれませんし・・・ 話しの流れ次第では相手の恋愛感などまで聞いてもいいものでしょうか? チャンスがあれば、もう1,2回食事をしてデートに誘いたいと考えています。 ですが、チャンスがあるかどうかさえ分かりません。 初めての飲みでそこまで確認しても大丈夫なものか? それとも次回以降誘えたときに確認したほうがいいのか? 悩んでます。よろしくお願いします。

  • 既婚者に片思いしています

    20代後半、独身女性です。 職場の先輩にここ1年ほど片思いしています。 相手の男性は、30代前半、既婚、子供はいません。 奥さんがいると知っていながら、どうしても好きになるのを止められませんでした。 自分もそろそろいい年なので、このままではいけないと合コンに行ってみたり街コンに参加してみたりしています。 そこで出会った、少しいいかなと思う男性何人かとデートもしてみましたが、やはり職場の先輩より素敵だと思える人には出会えず… 比較すること自体間違いなのだとは思うのですが、他のどんな人と仲良くなっても、ますます先輩の魅力を再確認させられて辛いです。 あんなに素敵で、こんなに恋い焦がれる人には、この先もう出会えないんだろうとまで思ってしまいます。 先輩の家庭を壊す気はありません。 奪えるものなら奪いたいですが、そんな自信もないですし、夫婦仲も良さそうだし、私の入り込む余地はきっとありません。 先輩にも、もちろん周りの同僚たちにも、気持ちは絶対にバレないようにしてきたつもりです。 でも、でもどうしても好きです。 恋愛とは無関係のところで、転職を考えています。まだ具体的に話は進んでいませんが、機会があればすぐにでも、といろいろ情報を集めている段階です。 正直、先輩のいる今の職場を離れたくない気持ちも強いのですが、物理的に会えなくなってしまうくらいでないと諦めがつかないとも思うので頑張っています。 そこで、いざ転職が決まったら、その時は最後に一度だけ、先輩に気持ちを伝えてもいいと思いますか? 完全に自己満足で先輩には迷惑をかけるだけだと分かってはいますが、最後の最後くらい、私がそういう気持ちでいたことを知ってもらいたいんです。 私は、職場で顔を合わせれば雑談したり、皆で飲みに行ったりする程度の、彼にとってはただの後輩の一人です。そういう後輩から、辞める前にずっと好きだったと言われたら引きますか? 転職する以外に、諦める方法はあると思いますか? こうして吹っ切った、というような経験談があればそれもお聞かせ願いたいです。

  • 既婚者への片想い?を断ち切るには?

    私は、既婚者の男性Aに片想い?をしてます。 自分の気持ちが分からないのですが、Aは奥さんと仲良しで私はその話を聞いたりします。普通片思いをしてれば、Aが奥さんの話をしたら嫉妬したりしますよね?でも私は「Aに大事にしてもらえる奥さんは幸せだな、いいなぁ」と思うだけで、落ち込むとかはありません。これは、片思いなのでしょうか? Aは私とたまに話したりするのですが、私の気持ちには気づいてないと思います。 今はAと会話も普通に出来て良い関係なので、今の関係をキープしたいのです。奥さんとの仲を壊そうなんて全く思いません。まだAと知り合っての日が浅いので、Aと良い関係で仲良くなりたいとは思います。 今のAとの関係を崩したくないので、変な気持ちにならない為に自分を強く持ちたいのですがうまく気持をコントロールする方法は無いでしょうか?

  • 既婚者の片思い

    43歳二人の子供も居る既婚なのに、気になる男性が出来ました。 相手も既婚子ありで年下です。 最初は全く気にしてませんでした。 が、最近同僚に「お、彼氏が来たよ」と茶化される位私の側に来てボディタッチしてくるので、気になりだしてしまいました。 ラインを交換し、一緒に遊びに行く約束もしました。 しかし私の好意が伝わったのか、ここ数日、ボディタッチは無くなり、約束も他にも誰かを誘う?と防御?姿勢になりました。 これは勘違いした私がバカなんでしょうか? 彼は脈無しなんでしょうか? 他の女同僚と話してるの見てイラっとする自分が虚しいです。 ただ、私が他の男同僚と話していたら、いつの間にか側に居て割って入って来ました(;^_^A 自分がバカ過ぎて嫌になります、、、

  • 彼女の浮気相手が既婚者の可能性はありますか?

    交際暦3年の彼女が浮気をしています。このまま別れようと思っていますが、その相手が既婚者かどうかが気になってます。 私は1人暮らしで彼女は実家暮らしです。(私も彼女も30半ばです。) 浮気が発覚したには彼女の誕生日です。その日は平日(金曜日)でお互い仕事でした。もともと土曜日にお祝いしようとしていたのですが、仕事帰り(20時頃でしたので)にサプライズのつもりで彼女の家に行きました。彼女の車が在ったので携帯に電話をしましたが電波の状況が悪く繋がりませんでした。(彼女の実家は山に囲まれておりたまにそういう状況があります。)そこで自宅の方に電話をしたところご両親から彼女は出かけているとの事でした。彼女の友達のは結婚していて遠方に住んでる人が多く平日に会うことはほとんどありません。私は怪しいと思い暫く近くで待ちました。 21時頃、彼女が帰って着ました。相手の車はNOAHでした。私は後をつけて自宅を突き止めました。 その車から降りてきたのは案の定、男でした。 その男は実家暮らしで、ご両親の車と思われるものが2台、そして軽自動車がもう1台ありました。 浮気が発覚したこともあり、私はもう彼女に逢わないつもりで彼女に仕事が忙しいから1・2ヶ月逢えないとと伝えました。彼女は「逢えるときは連絡してね」との事でした。 ただ、相手の男のことが気になり調べようと思い、実家暮らしの兄が車を2台所有していたので1台借りました。 長文になってしまいましたが本題です。(その男が既婚者の可能性) 1.彼女とは同僚(上司かは不明)私と彼女は別々の会社。 2.平日(仕事終わり)に出かける。彼女の自宅に迎えに来る。先日ラブホに入って行きました。 3.土曜日は逢っているみたいだが日曜日はほとんど逢わない。 4.オールは無く21時から22時位には必ず帰ってくる。(確実ではないが・・・) 5.男の家の軽自動車はほとんど動かない。(昼間たまに数時間動く程度) 6.彼女からその男の家に行かない。(私の家には彼女から来ることが多いです。) 7.その男も彼女を家に連れて行かない。(確実ではないが、逢う日は迎えに来ている。) 8.男の家は2階建ての家なのに2階はほとんど電気が付かない(男がいても居間の電気しか付いてい ない。) 9.一応、2ヶ月くらいかけて調べました。 ラブホに入って行った時点で私はもう彼女と逢うつもりは無いのですが、その男が既婚者の可能性 はどのくらいでしょうか? 好きになった相手なので彼女が幸せになるなら良いと思っています。未練は残るでしょうが。 ただ、相手が未婚なら良いのですが、既婚者だと後で何かあった時が怖いです。 相手が既婚者の可能性は高いでしょうか?既婚者として相手の奥様にバレた時に私もトラブルに巻き込まれたりしないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 片思いの相手に連絡しても平気でしょうか?

    相手が仕事を辞めてしまって会えなくなったんですけど、何も聞けなくて後悔していて、相手の連絡先が知りたかったので 同じ会社の人が配達に来ているので お礼を言いたいからって言ったら 教えてくれました。 相手の方には言ってないみたいで いいのかなぁっていいながら教えてくれました。 急に私から電話しても大丈夫でしょうか

  • 不倫はしたくない、けれど既婚者

    独身女性です。同じ会社の男性社員(既婚)とふとした事から関係を持ってしまいました(数回)。それ以来気持ちが傾いてしまってます。普段はメールも電話もしません。相手も自分も離婚(する、させる)なんて考えておりません。所詮、体のみの関係であったと自分に言い聞かせてます。もう会ってはいけないとも思ってます。ただ、何がどうという理由もなく、魅かれてしまいます(相手はどう思ってるのか知りません)。会社を辞めた方がいいのでしょうか。「甘い考え」「不倫はいけない」と頭では承知しておりますが、心がついていきません。相談する相手がおりません。宜しくお願い致します。