• ベストアンサー

Excelについて

Excelでセルが7ある枠にセル8の枠を入れるにはどうしたら良いのでしょうか?縮小しないといけませんが、やり方がわかりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

私も質問の意味が分かりません。 1列増やして、最終的に印刷して、今の7列の列幅合計に1列増やした8列のデータを入れたいということか? 画面での表示(見てくれ)と「印刷後の体裁」の問題があるがどっちなのか? >縮小しないといけませんが 余裕のある列があれば、文字等を縮小しなくてもよい場合があるだろう。 一般には、数字・文字でいっぱいの7列の幅に、8列のデータ入れれば1列あたりは列場を縮小しなくてはならないのは常識だろう。もっとやりたいことを、しっかり文章に表現すること。

mla60188
質問者

お礼

勉強不足ですみません。

その他の回答 (3)

• OKWavex
回答No.4

セルが7ある枠にセル8の枠を入れることはできません セルを7から8に増やしてからコピーしなさい

• msMike
回答No.2

》 やり方がわかりません 「セルが7ある枠にセル8の枠を入れる」の意図が分かりません!

• ushi2015
回答No.1

こんにちは 質問の意味が分かりません。 カメラ機能?