• 締切済み

石原元都知事の回答は、正しいと思いましたが、どう?

nanasi3deの回答

• nanasi3de
回答No.5

質問者さんの電力会社とガス会社の腐敗に対する疑念は理解できます。 しかし、石原さんの百条委員会での態度はあれでよかったかと言えば疑問です。 体も脳も衰えて、しょうがないと言えばそうなのですが、責任回避と小池批判に終止 侍と言うには無様です。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。『責任回避と小池批判に終止、 侍と言うには無様です。 』ですか。  確かに、ぶざまでしたが、週二回しか出勤しなかった石原元都知事ですから、都職員の退職後の天下りを止めることは出来ないでしょう。 小池知事のように、初めから準備して、対戦しなければ、出来ることではないでしょう。 都職員の退職後ケアーには、職業安定所に行けで、納得させる都知事が歴代いないことです。