• 締切済み

初めて自分で買った音楽CDは何ですか。

bardfishの回答

• bardfish
回答No.8

CDだとREBECCAのフレンズ。 たしかCDが登場して数年くらい。 8cmのシングルCDだったと思う。 レコードなら「およげたいやきくん」。 歳がバレるww YouTubeにテレビ放送していた映像でアップされているのがあるけど、今見ると切ない結末でシュールですよね(^^; もう少し上の世代の人なら「黒ネコのタンゴ」かも知れないw

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「およげたいやきくん」は、販売記録のトップなんですよね。500万枚?回答者さんも記録達成に500万分の1、貢献したわけですね。(笑)