• 締切済み

新婚時のベッド

みなさん、ご結婚された時はシングルベッド2つですか?それともダブル1つですか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.4

シングル2つ ぴったりとくっつけられるのを買ったらサイズはキングサイズ。 眠るときは互いの寝返りの揺れも感じなくって快適。 もちろんひっつきたいときはひっつけるよ。

回答No.3

『新婚時のベッド 』は、女房殿の『嫁入り道具?』でしたが、キングサイズのダブルベッドでした。娘が小さい頃は三人並んで川の字で楽に寝られました。

• D-51abcd
回答No.2

部屋の広さにも寄りますね。 最初は使っていた。セミダブルでした。子供が産まれからは布団になり、今はシングルとセミダブルを並べて、真ん中に子供が寝てます。

• qwe2010
回答No.1

私がもっていた、セミダブル、一つ。