Windows10でDAM★カラオケを検討中です

このQ&Aのポイント
  • Windows10でのDAM★カラオケで自宅カラオケを楽しむ方法について悩んでいます。
  • 月に1万円もカラオケ代に使い込んでいる社会人男性のために、Windows10のPCで自宅カラオケを楽しむ方法があることを知りました。
  • Windows10でDAMのカラオケサービスを利用している方の感想や意見を募集しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows10でのDAM★カラオケを検討中です

お忙しいところ失礼致します。 私は月々カラオケ代で1万円以上使ってしまう社会人の男性です。 月に1万円もカラオケ代に使い込むことにとても悩んでいます。 最近、Windows10のPCで月1,080円にて自宅カラオケが楽しめる。 そんな情報を耳にしました。たいてい1人カラオケの場合が多いし、 節約になると思いますが、なかなか踏み切れません。 購入に踏み切れない理由は、 1.楽曲の豊富さへの疑問('90年以降のV系の曲が歌いたいです) 2.自宅の防音設備の用意(どれくらい音が周りに響くのか) です。 この2点について最近リリースしたばかりなのか、情報が見当たりません。 もし、Windows10でDAMのカラオケサービスを利用された方がいらっしゃいましたら、 感想やご意見など情報を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 関連する内容が載っていますけど、参考にして下さい。 http://www.clubdam.com/win10/

-q7P2izb__
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのサイトの情報は閲覧しましたが、肝心な2点を含む情報が、 ないんですよねぇ。ご興味持って頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。