• ベストアンサー

【警棒】警棒って叩かれたら本当に痛いんでしょうか?

【警棒】警棒って叩かれたら本当に痛いんでしょうか? 護身用の伸縮するポーチケース付きの1番短い警棒ってありますよね? 最低ある程度長さないと痛くない気がします。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.2

伸び縮みする、警棒は、振ったら一瞬で、伸びるし、強く叩いたら、骨折れるよ。 だから、叩いて、いい場所は、訓練で、決まっているの。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• twin-dog
回答No.3

厚肉の鉄パイプで叩かれたら本当に痛いんでしょうか?って聞いてるのと同義です。 あなたは太さ20mmくらい長さ300~400mmくらいの厚肉鉄パイプで叩かれても痛くないのですか? 本気で腕など殴られたら骨折するでしょうね。

回答No.1

自分の腕をスマホで叩いてみましょう かなり痛いです。