• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCからiPhoneに画質そのまま写真を送りたい

コンデジで撮った写真を、画質を落とさずiPhoneのカメラロールに送りたいです。iTunesで送ったところ、マイアルバムには保存されたのですがカメラロールに保存されず困っています。 マイアルバムからカメラロールへの移動方法か、PCからカメラロールへの移動方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.2

そのコンデジ古いタイプのものではありませんか、 最近のコンデジには、wifi機能がついていますので、スマホに転送できます。自動的に。便利になったものです。

• 回答No.1
  • hawa254

アプリが要るようですね。 下記は動画ですが、写真でも同じだと思います。 http://funtre.com/?p=2783