-PR-
解決済み

【いま豊洲市場移転問題で得をしてるのは誰なんだ?】

  • 困ってます
  • 質問No.9307437
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (1037/2188)

【いま豊洲市場移転問題で得をしてるのは誰なんだ?】


あと3年で東京オリンピック始まっちゃうよ?

移転問題でズルズルしてたら東京五輪までに2年で建てないと行けなくなるよ?

3年で建設出来るものなの?

遅らせて得をする人がこの問題をわざと長引かせてるのが普通に考えて妥当だと思う。

この長引かせ作戦で得をするのは誰か教えてください。

そいつが裏のキーマンですよきっと。

工期が送れれば遅れるほど得をするのはだーれだ。

建設業→暴力団→東京五輪を仕切るのは東京の暴力団団体って決まったよね。山口組じゃない。あーあそこが今回の東京オリンピックの建設業団体の仕切りをするって決まったから駄々をこねればこねるほど工賃が上がるって寸法ね。

さらに遅らせている東京都議会の議員連中、完全にヤクザに買われとるやんけ。

バレバレな芝居やってて笑うわ。

すげー金動くから数千億円動くからキックバックも桁が違うんだろうね。

遅れれば遅れるほど言い値になるからそれを狙ってる。

石原慎太郎ってなんで引退したのにちょくちょく顔を出して小池の邪魔をするんだろう。

もう引退したんだから顔を突っ込むなよ。突っ込んだらまた話がややこしくなって伸びるだろう。

ん?

察しの良い奴は嫌いだよ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (1292/6156)

豊洲を安全だからと言いながら、長引かせている人は、小池さん1人ですよ。
議会も無関係。

となると、あなたの思う得をする人は、小池さんです。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 47% (1037/2188)

みなさん回答ありがとうございます

小池百合子は関係ないですよ。

だって豊洲市場移転って小池百合子は国会議員やってて全く関係がない。

小池百合子はもっと上を見てますよ。

上記以外のフィクサーをあぶり出そうとしている。

今分かりました移転了承しますって言ったらもうこの事件に絡んだ人間が捕まらなくなる。

なぜか鹿島、清水、大成が棟ごとに予定入札額ギリギリで落札してるんですよ。誰か漏らしてるんですよ入札額を。東京都議会議員の誰かさんが。もう大体わかったところでトンズラして逃げたけど鹿島、清水、大成の談合もなぜかスルーですよ。なぜか議論されないんですよ。おかしくないですか?

談合も議論から消えてるんですよ。棟別に綺麗に入札が分かれてそれぞれがギリギリの入札額で落札っておかしいでしょ。
投稿日時 - 2017-03-20 23:32:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 9% (300/3011)

評論家の方々かな・・・。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (181/631)

日本人である限り全員が損をしている。

百合子都知事だって最初は支持率アップで得をしたけど、これから損をします。
一時は拍手を贈ったものの、問題を提起しただけで実際は毎日毎日都民の税金を無駄遣いするだけの現状に気付き百合子さんの立場も危うくなってきた。
結論:
得をするのは反日である中韓だけです。
日本人で得をする者はおりません。