-PR-
解決済み

ニンテンドースイッチは海外でも発売されてるの?

  • 困ってます
  • 質問No.9307387
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (2595/2777)

海外でも発売されてますか?また海外での人気は凄いですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (553/2104)

はい、発売されてますよ!
ヨーロッパ、アメリカ、香港、ロシア他。
以外なのは韓国での正規販売がないことです。
(オンラインゲームが人気で据置きタイプの需要が少ないそうです韓国)

ゼルダ最新作Botwとか、吹き替えは8ヶ国語分制作したそうです!
https://youtu.be/CMFf59v6ml0


ロンチにゼルダがある事もあって、人気はかなり有りますよ。
https://youtu.be/pKP-aSzX8cY 本編は1:00:00(1時間)辺りから(^_^)a
https://youtu.be/pfOM3yNVCZ8
https://youtu.be/6H7A4xtDKmM

上の動画は内容は1/13日13時に日本から
同時配信した動画を楽しんでる外人達ですが、
一番したのはNYのニンテンドー直営店での鑑賞会?です。
日本時間13時
なので、NYは夜の23時なのに結構集まってます。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2017-03-20 18:39:26
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ